〈当たり〉やっと1本~♡( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ / マモジュールなど☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




今日から7月~!

今年も半年終わったのか~、毎年言ってる気がするけど、、、ほんと早いっ滝汗


1日(ついたち)だから、安く映画観れるラブラブ

観たい映画あるし

映画館行こうって思ってたんだけど

昨日、夕方に池袋に行った三女が長女を連れて帰ってきたびっくりハッ

たまたま長女も友達と池袋に居たらしくて。

(長女は一人暮らししてます)

で、長女は今日休みだったらしくて一緒に帰ってきたの。


そうなると、映画行けないなぁ笑い泣き

長女が観るような映画じゃないから、一緒には観れないし、1人映画ができない子笑い泣き

違う作品をって訳にもいかない・・・

なので諦めましたニヤニヤ


観に行ける時あるといいなぁ(笑)





〈パリパリバー〉 

当たりありますぅ?



森永製菓のアイス「パリパリバー」✕ ヒロアカ のコラボ。

我が家はアイス、結構買うんだけど

箱アイスでは 「パリパリバー」率も結構高かったりするんだよねピンク音符


何故なら、三女が大好きでラブラブ

そこにハマってるヒロアカのコラボヾ(●´∇`●)ノ


6月中旬からヒロアカパッケージが発売になって

ゆるくではあるけど購入。

当たり棒にはセリフが書かれてて

オリジナル壁紙  が貰えるらしい。


とりあえず、これだけ買ってきて

当たりが全くない…キョロキョロガーン



もうこうなったら、これをネタに
ブログ書こうって準備してたのニヤリ

そしたら、5箱目最後にして
ようやく!!
当たりきたー\(^o^)/


良かったよε-(´∀`*)ホッ
1本でも出会えて笑い泣きラブラブラブラブ
しかも、娘が好きなキャラのでした!

書いてたタイトルも急遽変更っと(笑)


それにしても
当たりが少ないのか・・・
うちがハズレばかりのを
選ぶのが上手なのか‪くるくる
どっちなんだろな‪w‪wてへぺろ



日付けがかわってしまったので
ここからは日が違います!



三女が池袋に行くって言うから

ちょうど発売日だったこれ! 

Ani=PASS

買ってきてもらいました照れラブラブ

アニメイト限定で

マモちゃんのポストカードが付いてるので

買ってしまう~音譜

表紙だし、ページ数も多いし

いいよね・・はてなマークはてなマーク

この先はしばらくは我慢しようっとてへぺろ


にしても。

この本のマモちゃんは可愛いラブラブ

最近買った2冊は

ハイブランドスーツを纏った

セクシーかつカッコイイ姿を

見せてくれてたし

これでバランスよし!

…って、なんのこっちゃゲラゲラハッ



雑誌の関連で 「with」の撮影風景動画乙女のトキメキ




月が変わったし、
久々に少しだけマモジュール(私なりのマモちゃん関係のスケジュール)を鉛筆乙女のトキメキ
※全部は書けないので、掻い摘んでいます


(2021.7.1~7.7)

星2(金)   日本テレビ系 「バズリズム02」
25:24~26:24


星3(土)   文化放送 「宮野真守のRADIO SMILE」
24:00~24:30

星5(月)   BS11、TOKYO MX  「Free!-Dive to the  Future- #0 早春のビルドアップ!」
23:00~23:30

星6(火)  (「SMILY☆SPIKYのなまは こっうぇ!」)
22:00~23:00

星6(火)  テレビ東京  「うらみちお兄さん」放送開始                              1:30~2:00
※ BS11 7(水) 1:00~1:30 / WOWOWプライム 
8(木)0:00~0:30 / ANIMAX  10(土)22:30~23:00 


星7(水)22th シングル 「Dream On」発売
「ABC体操」(うらみちお兄さんOP曲)発売



今日はこれでおしまいっ。
またね~(*˙︶˙*)ノ"

今日も笑顔を大切に爆笑


いつもいつもいいねやコメントなど
ありがとうございますラブラブ
とても嬉しいですニコ
ご訪問がすごく遅れていますが
少しずつ伺わせていただいて
楽しませていただいておりますキラキラ音譜

音符いつもありがとうございますっ音符