「竜とそばかすの姫」宮野真守 朗読♡幸せ(*´˘`*)♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート
※誤字があったので、修正しました


今日は久しぶりに朝から雨傘
最近はあまりガッツリ雨もないし
梅雨を忘れそうニヤリ
久しぶりに朝は涼しかったよ長音記号2ウインク



今日はさっさと短めに
行く予定ウインク
(いつも長いからねー笑い泣き)


7月16日(金)公開
「竜とそばかすの姫」
細田守監督作品


マモちゃんもYouTuber役

ひとかわむい太郎・ぐっとこらえ丸

の2役で出演ニコニコキラキラキラキラ



そして

原作小説の朗読をするマモちゃんの

特別映像が公開されました!!




美声で、映像ありラブドキドキ

目も耳も幸せでしかありません~ラブラブラブラブラブラブ

ただ心臓が持ちません‪w

キュン💘


27分程ある動画ですが

マモちゃんの癒しボイスで

朗読を聴く

ひと時を過ごしませんか

スイーツカップケーキチョコカップケーキコーヒー


はいっ、おやつも用意しておきました(笑)



どうぞ、ごゆるりと

目と耳耳

お耳だけでもコチラからどうぞ下矢印






映画の詳細はコチラから




今日も
私の本日のアゲアゲなお供をご紹介音符

宮野真守
LIVE Blu-ray 「STREAMING!」(2020)


昨年12月に

初のONLINE LIVEカラオケ音譜

彼らしさ満載の

スタジオライブでしたおねがいラブラブ


↓こちらは TVアニメ「レビウス」のED曲でした






あとは、昨日発売されたこちらの
「Oggi」
「With」
こちらにも癒されてます!

どちらもアルマーニのスーツに
身を包んだ大人の素敵なマモラブ
カッコよすぎますラブラブラブラブ
やっぱり声優界のプリンスまじかるクラウン

…いや、マジいい男よ‼️笑


なかみは買って見てねってへぺろラブラブ



それじゃ、今日はおしまい

またね~*˙︶˙*)ノ"


笑顔の連鎖がありますように🍀*゜



いつもいいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

とても励みになっていますキラキラ

ご訪問が凄く遅れております

でも必ず伺いますので

お待ちいただけたら嬉しいですニコニコ


音符いつもありがとうございます音符