最近の事を(σωσ)ฅタラタラ(雑記) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ラブラブ

ご無沙汰しておりまーす
ブログ巡りも数日全く出来てなくてあせるあせる
まだ来週後半まで、あまり伺えないかもしれません叫び
ただでさえ遅れてるのにごめんなちゃいしょぼん
伺えそうな時に少しずつ伺わせていただきますのでかまってちょウインクキラキラ


書かずに過ぎていく事がいっぱいの中
どうしよっかなぁうーん

そうだっ!
個人的備忘録から。
息子っちの先週あった陸上の大会🏃
火曜日に結果(タイム)が分かったんだけど
二種目出て、どっちも0.02秒差
入賞ならず…ショボーンタラー

一種は普段専攻種目じゃないの(先生がエントリーしてた)と
一種は学年別じゃなく、共通競技でタイムも1秒以上伸びて、自己ベストだったので
本人的に満足!!
だったので、また次回に期待かなラブラブ
…って、大会は今年はもうないらしいけどびっくり汗笑笑

がんばったね٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ
私の記録でした。


トナカイトナカイトナカイ


スーパーでシールを集めてお得に商品と交換できるキャンペーンゆめみる宝石
第1弾でペアカレー皿をゲット!
今回は第2弾でペアボウルを2つゲット!だぜウインク

まだ、欲しいものがあるので
また近々…交換したいと思ってます音符
エルク(ヘラジカ)柄(最近までトナカイだと思ってた~😅)が、我が家に増加中でございますグラサン


ハンバーガー🥤ハンバーガー🥤ハンバーガー


色々なファーストフード店で
この時期は月見シリーズ販売されてますよね!
皆さんは食べましたか?
楽しみにしてますか?
私は特別楽しみにしてる訳ではないんだけど
今年はマック、モス、ロッテリア…他
今までもこんなにあちこちで販売してたの?
関心ないだけか知らなかったわびっくりガーン

因みにわたくし、以前
某ファーストフード店で食べた時に、卵の殻が「バリッショックダウンダウン
あれ、本当に苦手でタラータラー
それ以来、食べたくないのショボーン
あの食感、ほんと無理でトラウマになってます。

息子っちは毎年楽しみにしていて
今年は、ロッテリアの 「絶品チーズバーガーの月見」食べましたハンバーガー
私は「テリヤキバーガー」とコーヒー
にしましたっブルー音符

お腹すいて、中身の写真はすっかり、忘れる(笑)
ご馳走さまでしたお願い



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日はマモちゃーーーんだっラブラブィェーィ照れ
山ちゃん(山里亮太さん)と久々のお仕事ですかね。
去年?今年?
雑誌の対談があったよね。それ以来かな~。
ずーっと前、一緒にラジオやってたみたいだけど
聴いたことなかったし
「スッキリ」に生歌歌唱で出た時に
天の声(山ちゃんの親友ね‪w)さんと話してたの見たくらいかも照れ




事前YouTubeの動画(28日まで公開中)だけでも
楽しさが伝わってきましたーおねがいアップ
楽しみだなぁラブラブラブラブ
ぜひ、旅行企画の参考に(笑)番組見てね!




マモちゃんのYouTube動画  #11
はSnapchatで遊ぶ可愛い、可愛い~(マジで!!)
少年マモちゃんのお姿が爆笑ラブラブ
あんな可愛い子、ほんと(๑´ω`๑)♡キュン ですドキドキ
こちらもぜひ、見てみてくださいまし~ニコニコ



昨日は行きたかった高田馬場のあの場所ʕ๑•ɷ•๑ʔに
なんとか行ってこれましたおねがいラブラブ
最初で最後になるけど行けて良かった~笑い泣き
また、書きまーす🧸🐼🐧


寒くなってきました
コロナも風邪も気をつけましょうねピンク音符

それじゃまたねっ*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Tomorrowニコニコ