「CDTV ライブ!ライブ!」感想とマモのこれからのアニメ予定まとめ♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ


ジメジメとした暑さで
私も含め、体調崩されてる方がリアルでも
ブロ友さんたちにもたくさんいますショボーンあせるあせる
熱中症とかも気になりますよね~。
今年は特にマスクもしないといけなかったりするしね😵

気をつけて過ごして参りましょうね~!!


CDTV ライブ!ライブ! の感想、まだ書いてなかったわ~照れ
今更感は満載だけどもぉ笑い泣き
自分の気持ちを記録しておきたいので、書きます!
あっ、ちなみに マモちゃんの出演部分だけねてへぺろ


ルンルン 光射す方へ
お写真、お借りしました

去る6月6日は マモちゃんの

祝日メットライフドーム で 「LIVING!

というLIVEを開催予定でした。
が、できなくなってしまったのでね~あせるあせる

この日のパフォーマンスは
フルバージョンで歌唱できるってことで
楽しみでした照れラブラブ

LIVEのテーマカラーを意識したグリーンのジャングルセット‪w
始祖鳥とか、なんかすごっ(笑)

完全に「LIVING!」序章 だと思いました!!

最初の煽り方から、完全にライブ爆笑キラキラキラキラ

マモには私達ファンが見えてるんだな!!
って思える、パフォーマンス。
(後にブログで「声が聞こえた」って言ってたね笑笑)
 
私もそれに応えなきゃ、気持ち届けなきゃ‪w‪w
((ヾ(・д・。)フリフリ
画面の中!?  
マモは、そこにいました、画面の中じゃなくて。
(痛いかな…笑)

力強いパフォーマンス
歌詞の内容からも苦しくても前に進む
その先にある未来に向かっての前向きな姿を
感じましたニコニコ
今のご時世にピッタリな、前向きなパワーを
いただきました!

ファンサービスもスゴかったラブ
ヤられたぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑笑

ごちそうさまでした(。ӧლӧ。)プッ

次は、生でお願いします爆笑


そして、もう1曲。
しょーたんとのコラボ。
ルンルン夏の終わりのハーモニー
お写真お借りしました

こちらの二人が並ぶとWトニーが浮かびますね。

2人の声のハーモニーブルー音符むらさき音符

声の相性の事も言われたりもありますが
素敵なしっとりなパフォーマンスおねがい
また、コラボして欲しいって思います。

素敵な楽しい時間をありがとうウインク拍手アップアップ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



そして、

どんどん色々と情報が出てきて

延期や決定や…私の中で情報がごちゃごちゃもやもや


なので

今現在での、これからのマモ出演の作品のこと

分かっている範囲で、ちょっと整理してみようかと思います。



劇場版「Fate Grand Order-神聖円卓領域キャメロット-(前編)」


8/15公開予定→延期(公開日未定)


https://anime.fate-go.jp/ep6-movie/

 

 



●テレビアニメ「うらみちお兄さん」


2020年放送予定→2021年放送予定に延期


http://uramichi-anime.com/

 

 



●テレビアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」


7/3より放送開始


https://fireforce-anime.jp/

 

 

各局放送時間はこちら

https://fireforce-anime.jp/onair/

 

 



●テレビアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」


7/16より放送開始


https://fugoukeiji-bul.com/onair/

 

 



●テレビアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」第2クール


7月放送予定→延期(放送時期未定)


https://haikyu.jp/news/index01170000.html

 

 



●劇場版「ゾンビランドサガ  ゾンビVSエイリアン」

2020年夏公開予定

https://zombielandsaga.com/news/detail.php?id=1082611

 

 



●テレビアニメ「SHOW BY ROCK!!STARS!!」


制作決定(詳細未定)


https://showbyrock-anime-m.com/news/notice/show-by-rocktv%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e6%96%b0%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%8cshow-by-rockstars%e3%80%8d%e3%81%ae%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81

 

 


現在放送中のは抜いて
こんな感じかな。
なにか抜けてたら教えてくださいませウインク


それじゃ、今日はこのへんで。
(ご訪問遅れておりますあせるそのうち現れます‪w)
またね*˙︶˙*)ノ"

Smileニコニコ (幸せをありがとう)