「富豪刑事」関連情報と「沼にハマってきいてみた」感想♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
いいねやコメントもありがとうございますピンクハート

前記事にお祝いや体調の心配までくださったり
本当にありがとですおねがいラブラブ



今日は
テレビアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」
のことを。


とっても楽しみにしていたアニメのひとつ。
4月~放送が開始されたものの
新型コロナの影響を受け、2話で放送延期に
なっちゃいましたぐすん

今、各配信サイトでも1、2話のみ配信されていますが、ようやく~!!

7月16日 フジテレビ ノイタミナ枠
24:55~
(他、各局でも放送)
第1話から放送再開拍手



もう、夏アニメになっちゃいましたね笑い泣き

放送再開前に
アニプレックスさんの海外向けアニメオンラインイベントが!

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

海外特番「富豪刑事 Balance:UNMISSABLE」
が配信されます。

日本では 7/5(日) 13:00~(日本時間)
YouTubeで 英語版が配信されますねおねがい

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

やったぁぁハート(*ˊᗜˋ*)/ハート

主役キャストのマモちゃん、大貫さん
そして
MCはわっしー(鷲崎健さん)

めちゃめちゃ楽しみドキドキアップ

OPテーマ担当の SixTONES からのコメントもあるんだねウインク


詳しくはコチラ下矢印

https://fugoukeiji-bul.com/news/?id=54405 

TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」公式サイト海外特番「富豪刑事 Balance:UNMISSABLE」配信決定 - NEWS | TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」公式サイトリンクTVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」公式サイト 

 


マモちゃんと大貫さんの取材記事が掲載の雑誌


7/8(水)発売  TVステーション 20年15号


http://tvstation.jp/magazine/detail/13639/


「沼にハマってきいてみた」


見ていたアニメとか

楽しみにしているアニメがたくさんで

ワクワクしながら見てましたおねがい音譜

早くみたーーい!!ってなっちゃいました(๑´ლ`๑)


ですが…

今日は富豪刑事(笑)

キャストのマモちゃん・大貫さんのコメント映像のとこだけチョロっと感想を。



久しぶりにお二人の姿を見れて嬉しかったなぁおねがい

とっても楽しそうに見えましたキラキラ

そして嬉しそう~爆笑


で、ブレる(笑)

世界中にアニメを楽しみにしている人がいるんだってことも分かったし



製作に関わってる方々が

自分たちのお仕事の力を感じるって

とっても大切よね~キラキラって私は思っているので

マモがこういう風に感じるのは

ファンとしても嬉しくて、チカラになりますっチョキ


安全第一にエンタメの力、分けてください照れ



アニメもだけど
大好きな人見れるだけで、充分だねー(⑉• •⑉)
笑顔見れたら、頑張れないわけがないね(*´∇`*)
いつもありがとうラブラブ


全然感想じゃなかったね(꒪꒫꒪ )
まぁ、いいか…いいか…いいかぁ…あせる

それじゃ、今日はこれで。
またね~*˙︶˙*)ノ"

明日も笑顔😊くださいね音符