♪「LAST DANCE」 フラゲと絶賛放映と | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございますハート


今日は、一日冷たい雨降り傘
温かい服装で、本日お休みの娘と
池袋におでかけカバンリボン

娘の行きたいというカフェにパスタトロピカルカクテル
それはまた、後日upいたします~。


で、なんてタイミングがいいのかしら~おねがいルンルン
明日、1月29日はマモちゃんのニューシングル             
                      LAST DANCE

の発売日拍手😊

なので、TV-CMが池袋・渋谷・原宿のビジョンで
絶賛放映中!
今回制覇は出来なそうですが、池袋のPARCO壁面ビジョン見てきましたウインク

生憎の雨でしたが、強行。
いつ流れるか、カメラ向けて待機!!
前回の時もながーい間隔ではなかったので、大丈夫でしょうウインク

3回ほど流れた間に、写真パシャリ! Σpω・´)と
動画も撮れたし、よし良し( *˙ω˙*)و グッ!

動画はあげ方分からないし、
お写真載せときますキラキラ



よく見ないと分からないかもだけど
めーっちゃ雨降ってるの、分かるかな!?


そして、アニメイトに。
マモちゃんコーナーラブラブ

コメント映像も

載せていいかな…?
いいかな…?
どぅ…??
ということで、フラゲ してきましたぁルンルン
新たなるマモちゃん、ようこそ~ぶちゅー


5-6階の階段に装飾されてる「あひるの空」
もしっかりパシャリんこバスケスマホ




改めてマモちゃん18th シングル

        LAST DANCE

発売おめでとうございます音符


というところで、今日はこれにて。
まったね~バイバイウインク

明日はきっといい日になるねふんわり風船星