Anime Japan 2020 ステージ発表!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございますハート


最近、ちょっと更新増ですねニヤリ
ジャンル変更して、自分の中でしっくりきた部分があって、書く意欲が少し増えてますてへぺろ

で、書きたいこといっぱいあるんですアップ

でも、今日はこれかなって!!


行きたかったけど、行けなかった…
「AnimeJapan2020  プレゼンテーション」

今年のステージ発表と出演者乙女のトキメキ

私としては、とりあえずマモちゃん登壇が
あるかどうか。

ババーン!!
ありましたラブラブ 二日間、3ステージ照れ


■Fate /Grand order-神聖円卓領域キャメロット-

■ハイキュー!!TOP THE TOP


■PSYCHO-PASS サイコパス3  FIRST INSPECTOR

2日分のチケット買わないとなー。
で、問題は応募して当たるかどうかキョロキョロアセアセ

一昨年は、全滅だったし。
1ステージでも当たってくれればお願い流れ星


他にも気になるステージは幾つもあって。
■鬼滅の刃
 間違いなく激戦よねニヤ(が・画面が~笑い泣き)

写真の枚数の問題でこれしか載せれないけど
気になります。

啄木鳥探偵處も気になるし。
娘と協力体制で望んでみますグー

ちょっと、色々とドキドキ💓しちゃってますキラキラ

当たりますように!!

まずは、チケット買わないとねっウインク


…って、今日はこんなとこで。
またねっバイバイニコニコ