う〜ん、やっぱり…(¯―¯٥) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございまーす♥



きょうの夕方は
マモちゃんの次のライブツアーの当落でしたー!!



結果からいうと
希望した日に参加できることになりました😆🎶
良かった、良かった〜\(*´▽`*)/



ですが…はっ…!

当落の時間を過ぎ、結果を見にいって
当たってないことを確認…ガーン(╥﹏╥)💦

娘と同伴者登録してたから
きっと、娘の方で当たっているだろうと思いつつ

娘はバイトに行っていて不在😓

もう、気になるー( ´・ω・`)


でも、その時点では落選だからね(^◇^;)
一箇所だけだしさ。

そして、メールきたぁ。


御希望にそえず、誠に申し訳ございません。


って。
もう、分かってるよー😢

しばらくして、同伴者登録完了のメールが。

あっ、やっぱり娘の方で当選なんだなって
ちょっと心が軽くなったものの、
落選メールの威力はでかいんだよー!!!


発表から2時間後、娘から当選の連絡きて
やっと安心(*ᴗˬᴗ)💕

行けること確認できても、
普通の落選メールって、打撃がっっ
(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

前ツアーの時も同じ。
行けるのに、落選した気持ち。
あのメール。
なんとかならんかー(笑)

やっと、気持ち上がって書く気力でたわ😜


楽しみをありがとうーー(*´▽`*)💕



「さらざんまいの先行上映&トークショー」
の登壇情報もでて、
良かったー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これは予定の被りなかったから、応募できるっ♡

当たるといいなー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


明日は朝からめざましテレビで
マモちゃんの見れるし、嬉しいな。

4月からは2本のアニメだぁ♪
うはー!楽しみだな(*ˊ˘ˋ*)♪

めざましジャンケンは2戦目。
6:58〜ですね!

楽しみが一気に増えた感じです(*´▽`人)



お写真なくて寂しいので
先日、娘がディズニーシーで買ってきてくれた
お土産を。

ダッフィーもルーちゃんも可愛い.。◦♡‬
あとは、缶に入ったゴーフル。
あっ、まだ食べてなかった…。
明日たーべよ♪


それじゃ、おやすみなさーい*˙︶˙*)ノ"

明日も笑顔の一日を過ごせますように☺