諸々、落ち着いてきたかな(* ॑ᵕ ॑* ) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんは〜(*˙︶˙*)☆*°



いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございます♥



土曜日に息子っちの中学の入学説明会に
雪の中行ってきました!
雪はまぁまぁ、降ったけど思っていた程積もることもなく、でしたぁ❄❄

日曜日はちょっと大きな作業があり、無事に終了!
気持ちが軽くなったなぁε-(´∀`;)ホッ✨

昨日は中学の制服や体操服の注文に行ってきました。
今、どんどん身長も伸びていて
新入生らしい、大きめ制服を試着している息子を
感慨深い思いで見つめてしまいました(๑´ㅂ`๑)

まだまだ、今後も色々とあるけど
ちょっと落ち着いたかな〜☺



で、昨日ブログ更新しようと思っていたんだけど
死ぬ思いしてたので、更新ならず💦

普段、頭痛と便秘もちな私。
お腹が張ってたので便秘薬を飲もうと思ったのに
間違って頭痛薬を1錠飲んでしまって😨

平熱が35℃台なんだけど
体温が更に下がってしまったようで…

急に腹痛。
いやーなだるさ。
あっ、これヤバイやつだ!
トイレで気を失ってしまいました💧💧
とりあえず、生きていて良かった(¯∇¯;)
その後は激しい嘔吐。(汚い話でゴメンなさい)
もう、生きた心地がしなかった〜💦
薬の飲み間違いは危ないですね!!
今後は気をつけたいと思います。


暫く皆さんの所に伺えて無かったんですが
やっと伺っても、私のスマホのせいだと思うんですが、いいね!が押せない事態がよくあって。
押せる人と押せない人がいたり、
押せる時と押せない時があったり。
なんでかな(๑• . •๑)?
なので、だいぶ遅れちゃってますが根気よく、押せるときに伺わせていただきにまいりまーす😉



昨日、お買い物に行ったら
アイスコーナーでキャンペーン。
こちらのアイス。


「ルマンドアイス」カフェラテ☕

新商品、出てたの知らなかった.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

どうやら、昨日から発売だったようで🎶
試食もいただいて、甘すぎず、あっカフェラテだね!なお味(まんまじゃね〜か(^◇^;))

2つ購入で、中村倫也くんのクリアファイルを1枚頂けるそうで、とりあえず2つカゴに。
息子っちはロイヤルミルクティーのがいいと1つカゴに。
お話させて頂いてたら、「多めにあげるね」って
お姉さまがクリアファイルを3枚もくれました(笑)
アイスは3つなのに(-^艸^-)
なので、カフェラテを1つ追加しちゃった( ´罒` )


倫也くんファンは周りに居たかな…?
いたら、あげようと思います(*^-^*)



話は変わって、
映画「スパイダーマン:スパイダーバース」の特番。

アニマックスの放送は観れなかったんですが
ラジスマ始まる五分前。
なんかネットで見れる??
…5分番組だし、ラジスマ迄にって観だしたら
終わらなーい(๑˙―˙๑)
終わる気配もなーい(笑)
5分番組じゃかったんだ、私のカン違いだったのかなって、思ってたら完全版なるものだったのね!

だから、逆にテレビで放送されたのってどこなの?な状態ですね(*´m`)

面白かった〜(*´▽`*)



マモちゃん、飛田 八加夫(ピーターパカオ)に(笑)

賢章くんとあおちゃんかわいー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



自分の時も、子供たちの時も
それなりにイケメンの先生もいましたが…
こんな先生いたら、学校に行くの楽しみになっちゃうよ〜(≧▽≦)💕
スーツ似合うよね〜!



あなたがメチャクチャかっこいいですよ(笑)

今後のもたのしみだね♡


今夜は「ゆうたの」いよいよ最終回かぁ…
寂しくなるなぁ…
元基くんのラジオもあるので、頑張って今夜も夜ふかし決定です(´>∀<`)ゝ


それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"


明日も元気に過ごせますように☺