*映画① ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2回目)&マモちゃんごと | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



寒くなってますね。
北海道、記録的寒波ですか?
関東も明日は雪降るみたいですね!
今季、ここら辺はまだ雪降ってなかったと思うので
初雪❄かなぁ(๑•﹏•)
明日、中学の説明会あるのにやだなぁ💧💧


今日は小学校に区内の先生方が集まって
研究授業の発表会みたいのがあったので、お手伝いに行ってきました!!
受付嬢です(笑)なんて。
もう、こういうのも最後かなぁ。
多分、クラス役員の仕事も
もうほぼ無いかな…終わってゆく〜👋
安心感と淋しさの共演ね🌀


まっ、そんなことは横に…ねっ!


今年も、劇場で観た映画、記録しておこうと思います🎦

昨日
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の吹替え、観てきました(*ˊ˘ˋ*)


今年初映画。
今ごろ、やっと2回目。
前売り券、まだ残ってたんだよね〜!
観たい映画も沢山あるのに
全然行ける時ないし、
昨日でイクスピアリはファンタビ吹替え最終日。
字幕でも観たいけど、やっぱりまもニュートを聴きたくて…(^◇^;)

やっぱ、マモのニュート好き💗
エディの顔も好き(♡´艸`)

改めて、スケールおっきいなって思ったのと
二フラーの可愛さにキュン💓
もちろんマモの声にもキュン💓
ずっとしてんの、キュン💓笑
何しに映画館行ってんだ、あたしは〜!
トキメキにだよw!!
(単にヤバイやつじゃないかw)

次作も楽しみです。

そこで、初めて
『スパイダーマン:スパイダーバース』
の予告観れたー(*´▽`*).。◦♡‬

あっ、これね↓


なんか、マモカッコよかったー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
また、そこかっ!ですが。
期待値上がって、思わず買ってあるのにまた前売り券買わなきゃ!と思ってしまった(¯∇¯;)
単なるボケ現象( ´•ᴗ•ก)
おもしろそうだったよ、観よう!ねっ、観よう!



さぁ、次。
めざましライブ、FC枠での申し込み
無事に

ありがとうございます♪

落選の方は少なそうですが
譲りますの多いこと(๑˙―˙๑)
ん”〜、みんなの取り方〜。


アニメヒストリアも当選いただいてるので
来月はやっと会えます、マモに♥

毎年3月は会えてます(*^-^*)
今年はアニメジャパン、予定合わないから行けない…だったし、マモの登壇ステージもなさそうだから他があって良かったです♡☆(´▽`)☆♡

因みにどちらもぼっち参加!
娘の知らぬ間に、ポチッとして驚かせちゃってます(-^艸^-)



最後にNHK「みんなのうた」の
♪ぼくはヒーロー



マモちゃんファンの方は毎日聴いてると思いますがw
とっても元気になれる、かわいいうたです🎶
2月-3月で放送されてるので
是非聴いて(見て)くださーい(*ˊ˘ˋ*)♪

私、毎回ここで笑っちゃう

歌い方〜(*´m`)

最初に思ったのがジェットコースターみたいな歌。
曲自体も全体的に可愛いんだけど、色々な変化があって、楽しくて。
そこに、マモの感情の乗せ方とたくさんの歌い方と声で ここの歌い方好き♡ ここの声好き♡
がたくさんあって✨✨

ぼくはヒーロー = まもはヒーロー だわ☺




誰かのためなら、誰でもヒーローになれるんですね!
私もヒーローになるっ(笑)

アニメも可愛くて、一緒にいるカメ🐢さんが
めっちゃ可愛くないですか〜(≧∇≦)?

是非、ご覧になってみてくださいませ〜💕



最後になっちゃいましたが
いつもご訪問、いいね
コメントやフォローもありがとうございます♥


それでは、寒くなりそうな三連休。
温かくして、お気をつけてお過ごしください☺


またね〜っ*˙︶˙*)ノ"