サクラ、サクラ♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんは(*^^*)



いつもご訪問していただき、ありがとうございます(๑>∀<๑)♥

暫くお楽しみなども含めて、忙しくて更新も訪問もなかなかできなくて(  ˙³˙  )



もう、だいぶ散ってきてしまってますが
サクラ🌸のお写真が溜まってたので、
今回はそれだけ載せとくね( ‘-^ )b✨


先日、サッカーの試合で目黒に行ったので
目黒川の桜を撮ってこよう(*≧∀≦*)♥って
はりきってました!
でも、あれ〜(((;°▽°))
あんまり無かった…。


目黒川感ない(笑)


更に目黒川感なし😅
ちょっと提灯見えるでしょ…(笑)
ダメだこりゃ(^◇^;)



中目黒公園の桜🌸




こっちのがいいかな(*^^*)?





しだれ桜。
綺麗だなぁ….゚+.(´∀`*).+゚.



近所の桜。

なかなかいい所に住んでるでしょ(笑)
川の両サイドに綺麗な桜が咲いてます♡(´˘`๑)


息子っちと出掛けた帰り、
とつぜん、自転車を止め「桜綺麗だよ」って。
ちゃんと感じてたんだね、そういうこと( *´︶`*)
「写真撮らないの?」って、聞いてくれて。
「撮る、撮る〜♡」
夜桜。

撮ったら、でっかい星も写ってたっ☆

どうやら月が一緒に入ってたみたい(o^^o)
なんかちょっといつもと違う姿になってたよ〜
( *^艸^)
こんなのも素敵だなって(*˙︶˙*)☆*°



4月に入って、
マモちゃん出演のアニメも続々と放送開始が迫ってます\(*´▽`*)/
先行上映だったり、プロモーション的なのもたくさんあって待ち遠しさが増すばかり♡♡

新生活もスタートですね!
また新たな一年、充実した日々を過ごしていきたいですね(öᴗ<๑)


今日はサクラの写真だけなので、コメ欄閉じときまーす!
いつもありがとう♡


それじゃ、またね〜☺
ばいちゃっ*˙︶˙*)ノ"