★間違ってたぁ(^◇^;) 訂正 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんにちは(*^^*)

先ほどあげたブログ。
大事な部分間違えてました~!

興奮しすぎちゃダメね😜

公演は
前期2017年11月23日~12月29日
後期2018年1月3日~2月21日

でしたね(^_^;)


今年のメンオン、蒼ちゃん出ない~って
大騒ぎだったけど、
これだったのね😉

頑張ってね~!
応援してるよ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


では、では~!

寂しいから、マモ~笑