★夢のような「髑髏城の七人 」 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)





おはようございます(*^o^*)


いつもご訪問、いいね!
コメントや読者登録ありがとうございます♥


珍しく昼間に更新。
朝から、私にとって重大なニュース!!
もう、泣き叫んじゃいましたよ、そして涙が止まらない~、

「ウソー!繋がっちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

来年3月からの舞台。
『髑髏城の七人』

マモと蒼ちゃんが……(*º ロ º *)!!





こんな風にお仕事関係で隣に写真が並ぶ時が来るなんてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

一緒に舞台に立つ事はないけれど、
こんな衝撃的なビッグニュースに朝から
涙と心臓のドキドキと
今もブログの文字を打つ手の震えが止まらなくて。

私のブログを前から読んでくださってる方や
私の事を知っている方はご存知と思いますが…

昨年まで福士蒼汰くんのファンで
今年からは宮野真守くんを…という選択をした私!

蒼ちゃんを嫌いになったわけではなく、マモをもっと好きになってしまったから。
蒼ちゃんのことは親目線で温かく見守ることにして、作品を観ていこうと。

私、複数の人のファンなんですって言えないんですよね(^_^;)
1人に決めたい、いい加減にできないんです。
一途なんです( *^艸^)


最近は人との繋がりを娘とよく話していて
出会った人って、やっぱり何か縁があるんだとおもっていて。
好きな人についても
「点と点がここで繋がったね」
みたいな話もしていたり。

いつか、

「マモと蒼ちゃんも繋がったりしないかなぁ」

なんてつい2·3ヶ月前じゃないかな…
そんな会話したの😆
あっ、蒼ちゃん出演の『ラプラスの魔女』が決まった時かも。
長女が櫻井翔くんファンだから、そこから。


思いがけず、早くに繋がったことにびっくり!
しかも…!

片や舞台初
片や本業ではない、舞台でしょ。

ここで繋がるとは(*゚ω゚*)✨


かなり興奮していて、文章もまとまりません💦

がんばって、節約してチケット代貯めます(笑)
やっぱりどっちも観なきゃ…だからね♥

本当に嬉しい~!!
感激~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



話はちょっと変わり

昨日は『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』ジャパンプレミア。

えぇ、見事に外れましたよ(╥_╥)
マモちゃんの浴衣姿見たかったなぁ。



マモちゃんの浴衣、丈と帯の位置が気になりはしたけど、この丈粋なの?

ちょっと足首出過ぎ感も感じながら…
帯も気になりながら…

子供みたいで可愛い(*´▽`*)♡

なんて、思っちゃいました( *^艸^)
これはこれでいいんだね(*^^*)

公開舞台挨拶当たらないかなぁ…
最近全然当たんない。
おそ松さんのイベントも外れちゃったし😢

まぁ、今日は興奮で何にも手につかなくなってますが、頑張るぞー!!


今日もかなり蒸し暑いので、
お身体に気をつけて午後もお過ごしください(*^^*)

皆にhappy smile☺


では、またね♡(°´ ˘ `°)/