★久々の再会❤ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤


先日、春の訪れとか言ってたのに

今日は冬に逆戻りですか~(>_<)?

ってくらいに寒かった~(*_*)

みなさま、お風邪など召しませんように‥


今日は、
長女の幼稚園入園時からお付き合いのあるママ友‥
既に17年とか経って、子供関係なしだし
もはやママ友じゃないが。

と、すっごい久々にランチに行ってきました~🎵

お互い忙しかったり、なかなか会えないまま
3年は経ってしまったかな‥。
積もる話がい~~~~~~っぱい(*≧∀≦*)!!

その中で、
娘ちゃん(長女の同級生ね)が、
アニメジャパンのとこで、出展するらしいの。
もう、びっくりよ!!

「あたしとY(三女)行くよ~!」

と、盛り上がりました~(≧∇≦)

彼女は、大学のでブースを出すみたいで、
アニメ関係ではないみたいだけど(*^_^*)

ランチはイタリアンのお店に行きました🎵




美味しかったです❤
ご馳走さまでした。

日曜日には、これまた上3人が同級生で仲良くしてもらってたお友達が、
引っ越してしまってから8年ぶりにきて、
ママと長男くんに会えて((o(^∇^)o))

この数日で久々すぎる方々に会えて
ほんとうに嬉しすぎるよぉ~(/´△`\)❤

ありがとう~(*≧∀≦*)


そして。
今日は『SING』の舞台挨拶申込み‥

繋がんね~💧

ダメでした(T^T)💦

行きたかったなぁ‥




普通に観に行くね。
他の舞台挨拶も今後あるといいな。

‥ということで。

今日はおしまい!


 それでは、またね~(^^)/