★また買い直し(T-T) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤


今日はホワイトデーでしたね!
渡した人、頂いた人、交換した人、ホワイトデーなんて関係ない人‥まぁ、それぞれだったんでしょうけど(^-^)

うちは旦那と息子っちはバレンタインデーのお返し🎁
三女は交換かな( ・∇・)?
昨夜、大量のクッキー作ってました❤

でも、ラッピング用の袋を用意してないという~(≧∇≦)💦
さすがですわ(笑)あたしの子(^-^;
あたしがたくさん持ってたから良かった~。

写真撮らせてもらうの忘れちゃったから
息子→姉たちに渡すクッキーを‥

時間なくて、可愛いの選べなかったー💧💧


あー。
買い直しってのはホワイトデーのじゃなくてね、
この前買った先生に渡すメッセージカードを入れるホルダー。

なかなかなくて‥
近くのお店に全然ない‥
お台場の百均でようやく可愛いのみつけたの(*^_^*)

そしたら、カードは両面書きなのにポケットの中に黄色い不織布の仕切り~(*_*)要らんのですけど。
一緒に閉じられてるから取り出せない‥💧


せっかく可愛いのに‥却下!!

またしても少々遠出して見つけてきたホルダー❤
30人分。
入れていったら‥

あれ?

カードあるのにポケット足りなくない‥?

40ポケットなはずだよね‥?

この【40】って40ポケットじゃなくて、
二枚ずつ入れて40枚入りますよってことだったのね(T▽T)

一枚ずつ入れたいから、また買い直しだよ(T-T)
もうどこに可愛いめのホルダー売ってんの??
時間的に厳しくなってきたぞー!!!

また‥探しの旅にでますΣ(-∀-;)
ネットであるかな、間に合うかな。


今日は、また近所の緑道でドラマ撮影があったらしい。
友達から、「今撮影してるよ~(≧∇≦)」
って、電話もらったんだけど、行けなかった~。
家の用事してたから💦

『明日、結婚します』
だっけ?
そんなタイトルの。あたし見てないんだけど(^-^;


今日も
マモちゃん❤




全部3人それぞれのとこからお借りしました。

マスクマモちゃんのとか、
ほんと可愛すぎて、苦しいよ~(´o`;


 それじゃ、ま・た・ね(^^)/