★ハッピーなもの | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

今日はマモちゃん、愛知でにぎにぎ会でしたね~。
行った方のレポをみて、
羨ましいやら、おもしろいやら‥(^w^)💕
こんな素敵なマモちゃんに会えたのですね‥

こんな笑顔のマモちゃんに会えたのですね‥
(≧▽≦)



いいな、いいな(*≧∀≦*)


そして私はハッピーゲット❤

『REMIXING!ビューイング』のチケットの発券日でした。ヒャーー!!どうしよう、嬉しいよ~😆

ついでに、行くことに決めた
『Anime Japan 2017』のチケットもゲットしてきたよ~!

抽選の応募忘れないようにしなきゃ~!