★チャンス見つけたかも♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)

いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます。とても嬉しいです☆

おとといの星座占い。「チャンスが舞い込む~!」
(まだ引っ張っててすみませ~ん)
いやね、昨日。
チャンスらしきものは舞い込んでこなかったなぁ‥
って思ってたんだけど。
唯一、「Anime Japan 2017」の
〈弱ペダ〉のステージイベントくらいしか浮かばなかったんだけど~(*^-^*)
大型アニメイベントに行く抵抗感も正直あって、
迷ってました!!

昨日、私がチェックした時はなかったんだけど、
他の方からの情報で同じ日に
〈GODZILLA〉のステージイベントもあると知りました(°▽°)


ダブルで出るんですか!?
それなりに時間も長くなるじゃないですかー!!

場所もそんな遠いわけじゃないし、
お値段も安いし、行かない理由が段々みえなくなってきました😅
そして、よーく考えたら‥遠くからでも、少しでも見れたら私、その時は《初生マモ》だと気づきました。
行くしかない!
えっ!もうめちゃめちゃ、生マモに会える大チャンスだよね(゜▽゜*)💕

思いっきりチャンスが舞い込んできてたようです✨
(たまたまかしら(^w^)いいことだけ信じる😆)

ということで、
「Anime Japan 2017」娘と参加する事に決めました。娘は元々行きたかったみたいで、私から話が出て、驚いてました(笑)そして喜んでました♪

ウルトラマンオーブの映画はやめておこうかな😅
DVDでも出たら、レンタルで。
家族の冷ややかな視線だけは覚悟しておきます😁💦

蒼ちゃんはカレンダー発売で、
抽選で1000名が握手会に参加できるのがあるみたいで。抽選は初めてだし、人数も今までにない(最初の握手会の時でも延べ1800人だった)少なさ。
狭き門になるけど、蒼ちゃんも少しゆったりできるといいね(*^^*)
握手できる方も、最近は4秒くらいで剥がされたりしてたからもう少し時間がいただけると嬉しいよね(*^▽^*)

私は権利も持ちませんが、
参加できる、できないは別としても色々と発表されたりすると心が満たされてワクワクしちゃいます。
今、私の心はポッカポカ❤です\(^-^)/

それではまた~☆