109 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ミレイユのブログ-CA3J013100020001.jpg
ミレイユのブログ-CA3J013200010001.jpg
ミレイユのブログ-CA3J014000010001.jpg
 おはようございますミレイユのブログ-8125.gif
 
仮面ライダーフォーゼのファイナルイベントに行く前に、
渋谷に寄ってミレイユのブログ-1030.gif
 
 いつもよかデッカ~イ
蒼ちゃんを見てきましたよぉミレイユのブログ-0229.gif
 
   かっこいいミレイユのブログ-0217.gif
 
その一言につきますミレイユのブログ-1037.gif
 
 
普段、あんまり渋谷には行かないんだけど、
こんなかっこいい蒼ちゃんに会いに行けて良かったミレイユのブログ-0059.gif
 
ファイナルイベの事は
また書きますミレイユのブログ-1102.gif
まだ興奮状態で放心気味なんでミレイユのブログ-0055.gif
でも‥レポは書けませんミレイユのブログ-1101.gif書くつもりだったんだけど
泣きすぎちゃって、覚えてなくて。
でも。
なんか書きますミレイユのブログ-0086.gif