☆フォトレイベント☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんにちはぁミレイユのブログ-4003.gif
 
昨日は
 
【仮面ライダーフォーゼ】
   
とうとう最終回、迎えちゃいましたね‥ミレイユのブログ-0030.gif
 
感動的でフォーゼらしい最終回だったな、って思いましたミレイユのブログ-0293.gif
弦ちゃんの熱い思い、体育館でのシーンは本当に 感動ミレイユのブログ-0030.gif賢吾も1話の弦ちゃん登場シーンのセリフで帰ってきたし、ホント良かったミレイユのブログ-1030.gif
 
 
 そして。
フォーゼ最終話を見届けてから、お友達親子と、しゅっぱぁつ!!
 
そう。
 蒼ちゃんのフォトレイベミレイユのブログ-0164.gif
 
アタシは182番で1ブロックめ。10:30集合に間に合わないかも‥って思ってたのに10時くらいには着いてよゆ~う( ̄∀ ̄)
 
会おうって約束していた
アメ友ちゃんとも無事に会え(メアド交換していたので)番号もめちゃちかかったんで、一緒に並んで蒼ちゃんに会えるのを待ちましたミレイユのブログ-1031.gif
取材も入ってたので、始まりは11時過ぎ~で、蒼ちゃんに会うまで2時間くらいかかったかな。
 
順番が近くなって、
蒼ちゃんの姿みえて‥
キャーッ!今日もやっぱりカッコえーわミレイユのブログ-8156.gif
 
  残念なことに、今回は 一冊だけの購入‥
写真も撮れなきゃ、友達のしるしも
連れてた王子に
「弦太朗と友達になれないじゃんミレイユのブログ-1112.gif
と言われたことでなくなく譲ったアタシミレイユのブログ-0159.gif
 
で、いよいよ順番到来ビックリマーク
 
予定通り、王子が
 
 友達のしるし。
 
せめて一言と、話かけようとして目が合ったら
 な・な~んとミレイユのブログ-0287.gif
手を差し出してくれたじゃないですかぁぁぁミレイユのブログ-1140.gif
 
一冊しか買ってないんだよミレイユのブログ-1102.gif前回も2冊買っても一人って言われたのに、手を出してくれて感激だったのに‥今回もまた。
蒼ちゃんの手が心配だったけど、優しさに甘えてしまいましたミレイユのブログ-0346.gif
 友達なっちゃいましたミレイユのブログ-1030.gif
大きくて柔らかい、優しい手。大好きな手。
 
そのあと、
フォーゼの映画とテレビの感動をチラッとつたえたんだけど、話始めた時に身を乗り出して聞いてくれようとした姿が印象的で忘れられない。
まぢで、優しいな‥って思った瞬間ミレイユのブログ-1067.gif
 
本当に素敵な男の子だ。
彼から離れらんない。
 
短い時間だったけど、最高の時間でした。
 
今回は間に机なかったし、良かったね。蒼ちゃんは大変だったと思うけど、握手よりひとりの持ち時間長かったし。
 
 
そのあと、
ファンの方とお話したり(一階でお話した、今日から実習に行くと話していたかわいいお姉さん、また会いたいです音符
別のかわいいアメ友さん(‥っていってもいいかな)と永らく時間を一緒に過ごしたりしながら、夕方皆さんとお別れミレイユのブログ-0125.gif
 
 蒼ちゃんファンはいい人多いねミレイユのブログ-1026.gif
今回会えなかったアメ友さん
次回は11/10カレンダー発売イベントでお会いしましょうねっミレイユのブログ-0164.gif