王子の初お泊まり | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

今日は王子の幼稚園のお泊まり保育ミレイユのブログ-6064.gif
 
始めてママと離れて‥
家族と離れてのお泊まりミレイユのブログ-1141.gif
 
 
大丈夫かなぁミレイユのブログ-0170.gif
 
 
王子も
 
ママと一緒に寝れないないのやだミレイユのブログ-1102.gif
バナナ食べたくないからお休みするミレイユのブログ-0294.gif
 
 
えっ�
そこォォォォミレイユのブログ-0186.gif
確かに王子バナナきらいだけどさぁミレイユのブログ-0294.gif
 
でも、普通に登園ニコニコ
 
 
あたしは  お泊まり保育
の係ミレイユのブログ-1024.gif
こんな時の為に係に立候補ミレイユのブログ-0226.gif
 
いっぱい働いてきたよチョキ
カレー作りの為の野菜を洗い、おっきく切り、子どもたちの野菜の皮むき&野菜切りの補助をし、
カルピス作り、プリン準備にご飯炊きミレイユのブログ-7082.gif
ご飯がちゃんと炊けてないトラブルもあったりミレイユのブログ-0005.gif
 
 
そして、お待ちかねの夕飯タイムミレイユのブログ-3000.gif
 子どもたち良く食べるにひひ大人にも美味しいミレイユのブログ-1025.gif
 
 
キャンプファイアーと花火も楽しかった~ミレイユのブログ-0124.gif
思った以上に大変ながら、充実した一日。
いい係選んだなぁ、あたしミレイユのブログ-0346.gif
幼稚園年長さんだけの貴重な行事に参加出来て、ほんと良かったミレイユのブログ-0024.gif
子どもたちの可愛い姿や頑張ってる姿いっぱいみれて、なんだか得した気分ミレイユのブログ-1038.gif
 
 
さて、それまでは楽しそうに過ごしてた王子。
ママたち居なくなって寂しくなってないかなぁミレイユのブログ-1102.gif
あたしの方が連れて帰りたいくらいだったんだよねミレイユのブログ-0129.gif寂しくなって‥
 
 
子供の方が案外たくましかったり、気にしてなかったり。成長してるもんなんだよね~ミレイユのブログ-0124.gif
 
明日9時ビックリマークビックリマーク
一晩で一回り大きく成長してるだろう王子のお迎えをドキドキ、そして楽しみに迎えに行きたいと思いますミレイユのブログ-1132.gif