浅草 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ミレイユのブログ-CA3J009200010001.jpg
ミレイユのブログ-CA3J008200010001.jpg
 今日は長女の学校の体育祭でした~ミレイユのブログ-9067.gif
 
 学校のグランドだと狭いので、陸上競技場を借りて。
 
午後には、王子の幼稚園の迎えミレイユのブログ-6000.gifや小学校の保護者会ミレイユのブログ-9059.gifが控えてるんで
午前のプログラムだけチラリっミレイユのブログ-0166.gif
 
 娘に聞いてたのは
  
     ミレイユのブログ-1065.gifムカデ競争
 
        のみ。午前は。
 
 だけど、実際は人数の関係で
      ミレイユのブログ-1065.gif大縄跳び
 
      ミレイユのブログ-1065.gif800m走 
 
 も出たらしい。が‥母、聞いてたムカデ競争しか気づかずミレイユのブログ-0359.gif
 
800m走は入賞は出来なかったけど、4位になったらしいのにミレイユのブログ-0185.gif
 
 
まぁ、そんなで
  知り合いも居ないし
午前プログラム終わって
そそくさと会場外にミレイユのブログ-0125.gif
 
 
 
散歩。散策ミレイユのブログ-4164.gif
  まずは隅田川沿いで
  
    スカイツリー
 
 をパチリミレイユのブログ-7065.gif
デカいですなぁ、細いですなぁ。強そうですなぁ。
 
まるで蒼ちゃんのようですミレイユのブログ-0338.gif
  いや、爽やかさが足りないか~。
 
 そのまま
     
       浅草寺ミレイユのブログ-6069.gif
 
 まで行き。
 
なぜか、まな板二枚とバターナイフ購入してきたっていうミレイユのブログ-0186.gif
 
  さぁ、明日一日乗り切れば蒼ちゃんに会えるぅミレイユのブログ-1024.gif テレビでだけどねあせる
弦ちゃんにパワー貰わないと、一週間乗りきれなくなっちゃうからねミレイユのブログ-1065.gif