反抗期‥(´⌒`) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

今、娘は反抗期ミレイユのブログ-1108.gif
 
 
分かってるよミレイユのブログ-1102.gif
反抗期が必要な事だっていうことはねミレイユのブログ-1098.gif
でも、ホント親にとってみればツラい時期かなミレイユのブログ-0028.gif
子供にとっても色んな事に葛藤したり、分からないけどイライラしたり‥大変らしいけどさァシラー
 
 
あたし、自分の時そんな覚えてないからそんなに酷くなかったのかなぁ�
 
 
中2一番酷いねミレイユのブログ-0170.gif
昨日も取っ組み合いの喧嘩に発展。
ほったらかしにも出来ないし、構っても
    ウザイ  ウルサイ
だしね汗
高校も行かないって行ってるし、テスト前だってサッパリ勉強なんてしないし‥どうなっちゃうんだろミレイユのブログ-0129.gif
 
 
先輩ママさん、パパさんいい対処方法!?
乗り切り方!?
あったりしないでしょうかミレイユのブログ-0164.gif
体験談でも何でも構いません。
 
もし、参考になったり気持ちが落ち着けたりできたら嬉しいです。
宜しくお願いしますミレイユのブログ-0124.gif