交通ルール! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

みなさん、交通ルールはキチンと守ってますか!?
 
あたしは、大体は守ってるんですけど‥たまに小さい信号無視しちゃったり、自転車で右側通行しちゃったりって事ありますねあせる
 
ミレイユのブログ-6010.gifは運転しないので、主にミレイユのブログ-6000.gifと徒歩ミレイユのブログ-0059.gif
 
 
今日、夕方長女と遠足の買い物に行った帰りのこと。
ほんのちょっとの距離だったんだけどミレイユのブログ-1101.gif
 自転車で右側通行してたら、
 
 向かいから男の人
ミレイユのブログ-8059.gif自転車がきた。しかもスゴいスピードあせるミレイユのブログ-8060.gif
          ミレイユのブログ-8040.gif 
_すれ違う前
 ミレイユのブログ-8059.gifスピード落とす気ナシ!?ぶつかるぅぅミレイユのブログ-1093.gifミレイユのブログ-8060.gif
          ミレイユのブログ-8040.gif
 すれ違う瞬間ビックリマークビックリマーク
          ミレイユのブログ-8040.gif
          ミレイユのブログ-8040.gif
 超デカい声で 
  「どこ走ってんだミレイユのブログ-1092.gifビックリマークビックリマーク
    バミレイユのブログ-8061.gifカッッビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 と言われました(≧ヘ≦)
 
最初は「へっ�あせる
だったし、なんかすんごい「何なんミレイユのブログ-1090.gif�」
 
だったけど、自分が反対通ってたからだってきづいたよミレイユのブログ-1098.gif
 
反省はしたけど、
もう少しやり方なかったんかな(┳◇┳)
下手したらぶつかってたし、すれ違いの時だからか声のデカさに驚いて転倒してたかもだょミレイユのブログ-0006.gif
 
 まぁ、いづれにしたってあたしが悪いんだろうけどさぁミレイユのブログ-0035.gif
 
 
  はい。交通ルールは守りましょ~ねミレイユのブログ-0168.gifミレイユのブログ-1093.gif