蒼ちゃんの写真集キタ――\(^O^)/ !!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

初ブログ だぁいチョキ

蒼ちゃんこと福士蒼汰くんのサイン付き写真集が遂に我が家にキタ―!!!
我が家の3冊目~ラブラブ!

そしてついに、つ・い・にビックリマークビックリマーク
あ・あたしの名前入りだよ~

あたしの宝物いやいやそんなんじゃあ足りないって!!



もちろん家宝よひらめき電球


めちゃめちゃ嬉すぅぃぃニコニコ 何がうれしいって、あたしの名前やサインを蒼ちゃんが丁寧に書いてくれたってこと
あたしのだけじゃ長音記号2なくて、全ての人のにきっと心を込めて書いてくれたハズ‥‥ラブラブ

 ファンを大切にして
 くれてる気持ちが伝
 わってくる~ニコニコキラキラ

 蒼ちゃんの真面目さ
 と細やかさも感じる
ぅ~ニコニコ

これで毎日パワー全開だぜっパンチ!ビックリマークビックリマーク(弦太朗風)