こんにちは。
皆さんゆっくり休日を過ごしていますか?
今日は洗濯日和ですね
私は洗濯して、掃除して、ご飯を食べて・・・
のんびり過ごしていました
午後はアロママッサージ
と銀座ショッピングに出掛けてきます
。
何気にハードスケジュールです
話は変わりますが、もうすぐ満月
月の満ち欠けと人間の行動には様々な関連があると言われています。
皆さんはご存じですか?
よく満月には産気づくと言いますが・・・
物事の完成、到達、満たされた状況、ピークを表す時です
。
いいことばかりのように見えますが、その反面、個人差はありますが、精神的なコントロールが難しい時期
でもあります。
達成感を味わうと同時に、得たものを失いたくないという不安
や、守りの気持ちが芽生えはじめるのもこの時期のようです。
月の満ち欠け
と人間心理。
なんか深いですよね。
私の今日行くアロマのお店でも、マッサージの際、ホットストーン
を使うのですが、満月の日に、そのホットストーンを浄化し、満月のエネルギー
を入れるそうです
今宵は自分自身、癒されての電話鑑定
を予定しております。
20時30分~22時
までです。
ご連絡お待ちしております。
昨夜のデザートをパシャリ

Android携帯からの投稿
皆さんゆっくり休日を過ごしていますか?
今日は洗濯日和ですね

私は洗濯して、掃除して、ご飯を食べて・・・
のんびり過ごしていました

午後はアロママッサージ
と銀座ショッピングに出掛けてきます
。 何気にハードスケジュールです

話は変わりますが、もうすぐ満月

月の満ち欠けと人間の行動には様々な関連があると言われています。
皆さんはご存じですか?
よく満月には産気づくと言いますが・・・
物事の完成、到達、満たされた状況、ピークを表す時です
。いいことばかりのように見えますが、その反面、個人差はありますが、精神的なコントロールが難しい時期
でもあります。達成感を味わうと同時に、得たものを失いたくないという不安
や、守りの気持ちが芽生えはじめるのもこの時期のようです。月の満ち欠け
と人間心理。なんか深いですよね。
私の今日行くアロマのお店でも、マッサージの際、ホットストーン
を使うのですが、満月の日に、そのホットストーンを浄化し、満月のエネルギー
を入れるそうです
今宵は自分自身、癒されての電話鑑定
を予定しております。20時30分~22時
までです。ご連絡お待ちしております。
昨夜のデザートをパシャリ


Android携帯からの投稿
はまたまだ低いですが、日差し
をとったので、元気に働きました
4分の1

。

。
が少し遅れるそうです。
、ホントにそうなったよ
が起こるよう、前向きな言葉を発して行きたいと思う今日この頃です(笑)
に追われ、疲れてる自覚さえなくなる方もいらっしゃいます
。
。

を行います。


を歩いたり、
を聞いたり
の悩みにお応えします。
をかけてしまった貴方、
を
ですね。
にいったり、友達の紹介
であったり、色々自分なりに努力はしているようですが、なかなか上手くいきません
が不細工で別れた。という方や
20時30分~22時
競わない

