今日はひな祭りの日ですねラブラブ
女の子は特別な日。
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は桃の花を生けてみました。
季節の花をいけると、春を感じることが出来ます桜




春は別れの季節でもありますが、素敵な出会いの季節でもありますバレンタインチョコ
素敵な出来事が、皆様に訪れますように。


今日は20時30分から22時30分まで、
電話鑑定予定です。
朝は鑑定の依頼があったので、電話が繋がらなかった方は夜、対応させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします音譜
今日は日曜日。
皆さん、どのように休日を過ごしていますか?
寒い日が続きますね雨
こんな日は暖かい家音譜でまったりというのも、
幸せですよねラブラブ!

私はというと...
休日出勤ですにひひ
こんな日もありです(笑)
最近忙しいからか、布団に入ったら即意識なくなってますあせる

明日から久しぶりに電話鑑定に入りますグッド!べーっだ!
 電話占いSP9 ⇒ http://spiritual9.com/index.php
9時~12時までと、20時30分~22時30分です。
エネルギーみなぎってますクマ
ご連絡お待ちしております。
このたび、占い師として電話鑑定を行うことになりました
『美麗(みれい)』です。
占いには元々興味があり、今までは身近な方や希望のある方を
中心に鑑定してきました。
鑑定した皆さんからご好評を頂き、今回このような運びとなりました。

占いのことだけではなく、日々の出来事や、お勧めのカフェ情報
などお伝えできたらと思っています
(カフェ巡りが趣味なもので・・・)
ちなみに具体的な鑑定時間についてですが、昼間は健康管理や
カウンセリングに関わる仕事をしているので、平日の夜を中心に
鑑定しております。
時期にもよりますが、来週は平日の昼間も対応可能ですので、
ご相談希望の方はご連絡下さい。

来週の鑑定時間をお知らせします。

3/3(月)9:00~11 :00
      20:30~22:30      
3/4(火)10:00~12:00
       15:00~18:00
3/5(水)20:30~22:00

よろしくお願いします。