- 前ページ
- 次ページ
今日は日曜日。
皆さん、どのように休日を過ごしていますか?
寒い日が続きますね
。
こんな日は暖かい家
でまったりというのも、
幸せですよね
私はというと...
休日出勤です
こんな日もありです(笑)
最近忙しいからか、布団に入ったら即意識なくなってます
明日から久しぶりに電話鑑定に入ります
。
電話占いSP9 ⇒ http://spiritual9.com/index.php
9時~12時までと、20時30分~22時30分です。
エネルギーみなぎってます
ご連絡お待ちしております。
皆さん、どのように休日を過ごしていますか?
寒い日が続きますね
。こんな日は暖かい家
でまったりというのも、幸せですよね

私はというと...
休日出勤です

こんな日もありです(笑)
最近忙しいからか、布団に入ったら即意識なくなってます

明日から久しぶりに電話鑑定に入ります

。電話占いSP9 ⇒ http://spiritual9.com/index.php
9時~12時までと、20時30分~22時30分です。
エネルギーみなぎってます

ご連絡お待ちしております。
このたび、占い師として電話鑑定を行うことになりました
『美麗(みれい)』です。
占いには元々興味があり、今までは身近な方や希望のある方を
中心に鑑定してきました。
鑑定した皆さんからご好評を頂き、今回このような運びとなりました。
占いのことだけではなく、日々の出来事や、お勧めのカフェ情報
などお伝えできたらと思っています。(カフェ巡りが趣味なもので・・・)
ちなみに具体的な鑑定時間についてですが、昼間は健康管理や
カウンセリングに関わる仕事をしているので、平日の夜を中心に
鑑定しております。
時期にもよりますが、来週は平日の昼間も対応可能ですので、
ご相談希望の方はご連絡下さい。
来週の鑑定時間をお知らせします。
『美麗(みれい)』です。
占いには元々興味があり、今までは身近な方や希望のある方を
中心に鑑定してきました。
鑑定した皆さんからご好評を頂き、今回このような運びとなりました。
占いのことだけではなく、日々の出来事や、お勧めのカフェ情報
などお伝えできたらと思っています。(カフェ巡りが趣味なもので・・・)
ちなみに具体的な鑑定時間についてですが、昼間は健康管理や
カウンセリングに関わる仕事をしているので、平日の夜を中心に
鑑定しております。
時期にもよりますが、来週は平日の昼間も対応可能ですので、
ご相談希望の方はご連絡下さい。
来週の鑑定時間をお知らせします。
3/3(月)9:00~11 :00
20:30~22:30
20:30~22:30
3/4(火)10:00~12:00
15:00~18:00
15:00~18:00
3/5(水)20:30~22:00
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。



