こんにちは。
今日は温かくて気持ちがいい気候でしたね晴れ
皆さん、連休最終日黄色い花どのように過ごしましたか?

私は長年の夢虹だった座禅と日曜説教を聞きに朝一で鎌倉に行ってきました。
朝の鎌倉は、空気がすんでいて、とても清々しい気持ちになりました桜




日曜説教では、
クローバー身の丈にあった生き方をすること。
クローバー色々あるけど、気にしないで生きること。
クローバーお陰様での気持ちを大切にすること。
等々お話頂きました。



座禅では、沢山の気づきがありました。
皆さん、座禅時は目を瞑らないで、半眼目といって1メートル先を見る形で、行うんですべーっだ!

そして腹式呼吸DASH!DASH!DASH!
お恥ずかしい話、邪念を捨てることは出来ず(笑)ダウンダウンダウンでも有意義な時間を過ごして帰ってきました。まだまだ修行が必要ですガーン




今宵は20時30分から22時30分まで電話鑑定携帯を行います。
宜しくお願いしますキラキラ








Android携帯からの投稿
こんばんは星
今日は電話鑑定を20時~23時30分まで行っております。
連休の中日ですが、今日は繋がりやすいと思いますので、宜しくお願いします音譜

今日は占いの専門書が沢山ある神保町の古本屋に行ってきました本
マニアックな本が沢山あり、私としては魅力的な場所でしたクマ

その本屋の途中でパシャリカメラ






Android携帯からの投稿
今日はお休みなので、朝寝坊して、まったりしたあと、高円寺のイタリアンでランチしました。


美味しい料理は人を幸せにしますよねラブラブ
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい。




Android携帯からの投稿
こんばんは。
今日は関東バスバスのストライキショック!ショック!ショック!で、朝から不便を生じた人も多かったのではないでしょうか。

雨だし、寒いし
よりによってこんな日にと思った人もいましたよねガーン

私は色んなことが一段落した1日でした。
ヘトヘトです。
でも暫く連休なので、リフレッシュしてきます。
鑑定を少しお休みしますあせるあせる

今日は寒桜を生け花でいけましたブーケ2
最後の最後で綺麗な花びらに癒されました。






Android携帯からの投稿

こんばんは。
今日は穏やかなので、珍しくブログを更新しています。
春めいてきたのは嬉しいですが、花粉とPM2.5と黄砂で、
アレルギー症状が出ている方も
多いのではないでしょうか。
明日は雨で、かつ気温も下がるとか・・・
こういう季節はで体調を崩すんですよね。

私の通っている鍼灸院の先生が
「春は気が上に行くため、頭痛とか首から上の症状が出やすいんです」と
おっしゃっていました。
東洋医学って神秘的で面白いですよね。

私は何故かその日
頭にブスブスと鍼を打たれました。
気が上に上がっているのでしょうか(笑)
想像するだけで笑っちゃいますよね。
年度末でお忙しい方が多いかと思います。
皆さんも体には十分お気をつけ下さいね。

話は変わって皆さん最近耳にする
「足るを知る」ってご存知ですか?
正式には
「足るを知る者は富む」ということわざです。

間の欲望にはきりがないが、欲深くならずに分相応のところで満足することができる者は、
心が富んで豊かである
ということらしいです。

ふっ、深いですね・・・
豊かで便利な現代ですが、だからこそ足りないものに目がいってしまうんでしょうか。
人間の欲望は無限大です。

最近私の職場の同僚で
「私は結婚もしてないし・・・」
「私は子供もいないし・・・」
「私は仕事も正社員になれないし・・・」
「私は誰からも必要とされていない・・・」
と言っている人がいました。

う~ん、気持ちは分かるけど。
でも足りないものを探していても、苦しくなるだけです。
どんどんネガティブになってしまいます。

そんなときはどうすればいいか?
やはりシンプルな答えですが
「感謝する」ではないでしょうか。

感謝がたりない人ほど、不満や愚痴が増えるそうです。
「ありがとう」
「おかげさまで・・・」

私はこの言葉が日本語の中で一番きれいな言葉だと思っています。

今夜からでもいい!!!
明日からでもいい!!!
意識してこの言葉使ってみませんか?
そうするときっと違った1日になるはずです。

今宵の電話鑑定は20:30~21:30です。
1時間しか鑑定できず、すみません。
なにかありましたら、対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。


今月はマットなピンクベージュのネイルにしてみましたラブラブ


皆さん、ご存じですか?
人間が一日のうち一番見る体の部分は、顔ではありません。自分の指先!!なのです。
あっ、時々自分の顔口紅が大好きな人がいて、鏡を見るのが好きな人もいるとは思いますが(笑)

何か物をとるときカバン、パソコンパソコンを打つとき、書類メモを持つとき等

自分の指が綺麗だと、女性はストレスが軽減されると言われています。
妊婦さんにも研究をしたところ、ストレスの軽減ひらめき電球が立証されたとか。

そう考えると、たかが指、されど指グッド!なのです。
男性に聞くと体のどの部分で女性らしさを感じるかと言うと、上位にはもちろんにひひ
胸とかお尻な目どがあがりますが(笑)

指の綺麗な女性には色気を感じるとかドキドキアップ
男性は自分にはないものに惹かれたり、魅力を感じる生き物なのですチョコ
単純といえば、単純ですね得意げ

出会い恋の矢がないと嘆いている貴方
友達や同僚から、恋愛に発展したいと考えている貴方音譜
旦那さんに女性としてみてもらいたいと思っている貴方キスマーク
是非春桜めいてきた今、自分磨きしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにずぼらな私しょぼんは美容院美容院は年に1~2回ですが、ネイルサロンには毎月通ってます(笑)
職場はネイルはあまり認めていないので、怖い先輩の前では、必ず爪を隠し、ドラえもんの手グーにしてますガーン
お洒落には、ばれないための叫び叫び叫び少しの努力が必要なのかもしれませんあせるあせるあせる
ではでは





Android携帯からの投稿
おはようございます。
昨日は本当に暖かかったですね。
高知では桜が開花したとか。
私は高知出身なのですが、高知の桜はとてもきれいです!!!
東京も春一番が・・・。あともう少しで春ですね。

昨日は久しぶりにロンブー淳さんが出ているTVをみました。
ハワイでの結婚式の映像が放送されていましたね。
恋多き淳さんも、年貢の納め時?
TVを見ながら、この二人の相性がとても気になりましたので
鑑定版を出してみました。

そしたらう~ん納得でした。
彼の配偶者の位置の星が、彼女の胸の星と同じ。
彼からすると、彼女は理想の相手なのが伺えます。
一度お別れして、別の女性(有名モデルや有名歌手)とお付き合いしたのに
(やっぱり彼女がいい!!!)と復縁したんですよね。
私が彼女ならとてもうれしいですよね~

以前鑑定させて頂いた方の中にも
お互いの胸の星が配偶者の星と同じという方がいらっしゃいました。
別れていたのに、なぜか忘れられない・・・と。
なるほどな~そりゃそうだな~と思ったものです。

さてさて淳さん夫婦はこれからどうなるのか???
結婚は試練の連続です(笑)
淳さんは「甲戌」という異常干支をお持ちですので、
家庭を持っていない人や、孤独でいるときは異常が出てきませんが、
普通の家庭をもつと異常性が出てきます。
また人とは違ったユニークな考えをお持ちです。
だから芸能界という世界でも生きていけるのですね。

かなさん律音をお持ちなので、二面性を持ち、考え方が非常に変化しやすく
心の表と裏が両極端に出てくることがあります。
ニコニコして奥ゆかしく、可愛らしい奥さんですが、
今後結婚生活を送っていく上で、ドキッとすることもありそう。
「調舒星」という繊細でデリケートな星を2つお持ちなので、
そこを理解した上での関わりが必要です。

でも人が幸せな姿を見るのはいいですね~
今日は朝9:00~12:00と
夜は20:30~21:30まで電話鑑定予定です。
恋愛のこと、人間関係、家族問題などありましたら
遠慮なく、ご連絡下さい。


こんばんは満月
今夜は20時30分から22時まで電話鑑定を行っております。
今日は比較的繋がりやすいので、気軽にご相談ください。

今日はキーマーカレーをパシャリカメラ






Android携帯からの投稿
おはようございます。
今日は月曜日。
今日からまた1週間スタートですね。
今週はどんな1週間になるでしょうか。

生きていると人生いろいろなことが起きますよね。
想定外の連続かもしれません。
そんな時、皆さんはどのように思いますか?

「こんなはずじゃなかった・・・」とか
相手がいての問題の場合
「私の人生、返してよ・・・」とか
そんな言葉さえ、私の周りの方から聞こえてきます。

でもよ~く考えてみてください。
今自分がいる位置は、
自身が取捨選択した結果なのです。
それが思うような結果ではなくても、
自分の下した決断に責任を持ち、
自分で始末をつけてから次に進まなければいきません。

自分ではどうしたらよいか分からない。
誰かに今の思いを聞いてほしいなどありましたら
ぜひご連絡下さい。
自分の持たされた宿命、今年や今後の人生のバイオリズムなど
どのようなことに注意すれば、今より生き易くなるかをお話させて頂きます。

今日の電話鑑定は
9:00~11:00
16:00~18:00
20:30~22:00を予定しております。

休日や夜はなかなか電話が出来ない方は、本日対応させて頂きます。
よろしくお願いします。
こんばんは。
今日はアクティブに活動してきました。
温泉までいってきましたよ(笑)

温泉の出口に咲いていたので、ついついパシャリカメラ



春はもうすぐですねねこへびねこへびねこへび
今日は今から電話鑑定を行います。
最初の時間のほうが繋がりやすいと思いますので宜しくお願いします音譜

明日も朝9時から対応させて頂きますコスモス



Android携帯からの投稿