こんにちは。
今日は温かくて気持ちがいい気候でしたね
皆さん、連休最終日
どのように過ごしましたか?
私は長年の夢
だった座禅と日曜説教を聞きに朝一で鎌倉に行ってきました。
朝の鎌倉は、空気がすんでいて、とても清々しい気持ちになりました

日曜説教では、
身の丈にあった生き方をすること。
色々あるけど、気にしないで生きること。
お陰様での気持ちを大切にすること。
等々お話頂きました。

座禅では、沢山の気づきがありました。
皆さん、座禅時は目を瞑らないで、半眼
といって1メートル先を見る形で、行うんです
。
そして腹式呼吸


お恥ずかしい話、邪念を捨てることは出来ず(笑)

でも有意義な時間を過ごして帰ってきました。まだまだ修行が必要です

今宵は20時30分から22時30分まで電話鑑定
を行います。
宜しくお願いします
Android携帯からの投稿
今日は温かくて気持ちがいい気候でしたね

皆さん、連休最終日
どのように過ごしましたか?私は長年の夢
だった座禅と日曜説教を聞きに朝一で鎌倉に行ってきました。朝の鎌倉は、空気がすんでいて、とても清々しい気持ちになりました


日曜説教では、
身の丈にあった生き方をすること。
色々あるけど、気にしないで生きること。
お陰様での気持ちを大切にすること。等々お話頂きました。

座禅では、沢山の気づきがありました。
皆さん、座禅時は目を瞑らないで、半眼
といって1メートル先を見る形で、行うんです
。そして腹式呼吸



お恥ずかしい話、邪念を捨てることは出来ず(笑)


でも有意義な時間を過ごして帰ってきました。まだまだ修行が必要です

今宵は20時30分から22時30分まで電話鑑定
を行います。宜しくお願いします

Android携帯からの投稿
。






のストライキ
だし、寒いし



なのです。
が大好きな人がいて、鏡を見るのが好きな人もいるとは思いますが(笑)
、パソコン
を打つとき、書類
を持つとき等
が立証されたとか。
なのです。
、



がないと嘆いている貴方
は美容院
は年に1~2回ですが、ネイルサロンには毎月通ってます(笑)
にしてます




