美容クリニックへ | くるみるく

くるみるく

よろしくお願いします

お正月に、法令線と唇にヒアルロン酸を入れたので今日は診察してもらってきました。

ヒアルロン酸って注射だけだから術後に見てくれるところあんまないけど

丁寧なクリニックだなと思った。

 

ヒアルロン酸入れすぎると化け物になるから

今後法令線とどう戦うか考えなきゃな。

 

法令線の部分には繰り返し入れないほうがいいらしい。

ここがもっこりするとゴリラになるからねぇ。

こめかみに入れるという話も聞いたことあるんだけどどうなんだろう。

 

ちょこちょこ整形してるけど

ナチュラル派です。

 

黄金比とかあるけどそれに近づけたら綺麗ってこともないし

流行の整形とかは絶対古臭くなる時くるから

自分で自分を研究しまくるしかないなと思ってる。

 

メイクもね。

 

クリニックに行って美容熱再発したから

ちょっといろいろ計画立ててやっていきたい☆