明日から実家だ | くるみるく

くるみるく

よろしくお願いします

明日から実家だけど

東京にいる間はお風呂を42度にして温冷シャワーして滝汗かくのが日課だった。

汗では痩せないというけど、気持ちいいし整う体験できて最高です。

 

お風呂上りに窓辺で風にあたるのがすっきりします。

 

実家では追い炊きしまくったりしたらギャーギャーうるさそうだからできないけどね。

 

あんま実家帰りたくないけど子供可愛いうちに?(2歳)見せなきゃなぁと思って

帰ります。

 

木曜の夜着、金曜はいとことランチの予定入れて実家少し脱出、土曜日は旦那とのランチ予定入れて実家脱出

日曜には東京帰る。

 

体外受精しててこの前陽性もらった後に化学流産したんだけど

2人目体外受精してるとか、妊娠したとかそういう話もしてない。

 

そういう親子関係ってどうなんだろうね。

 

話それたけどw、

 

あとブログ書くって決めて筋トレしたおかげで今日は太もも筋肉痛。

 

夏までに少しは整えてノースリーブとか着たいなぁ。

がんばろう!