みれいのブログ 他ブログからお引越し中 -9ページ目

おしゃぶり

生後142日目


今日はお出かけ撚

ルクルでショッピング漣漣




ランチを取ってる間、海玲はおしゃぶりと

格闘していました・・怜怜
     gyaku1.jpg
  みれいちゃんおしゃぶり逆になってるよ?

        gyaku2.jpg
      だから。。逆だって(;・∀・)


       gyaku3.jpg

       怜怜怜怜


       gyaku4.jpg
   あー囹寧 もうイライラする廉
   指でいいわ練




          gyaku5.jpg
     やっと落ち着きました・・w嶺


SANA
       
        


       

ご機嫌みれい

生後141日目



今日はmixiで仲良しになったマイミクのちぃママちゃんと
旦那様と、息子ちゃんの爽「あきら」クンに
ご来店いただきました撚



写真では見てたけど、実物に会ったのは初めて漣漣


美男美女の夫婦から生まれた子

なのでやっぱり可愛い撚
   
      akirakun.jpg
   カット後漣漣

ビフォー撮るの忘れてた怜


        sinkaike1.jpg
  予約が詰まっててちぃママちゃんと旦那さまに
  海玲の子守をおねがいしちゃいました嶺


 すっごくあやすのが上手で眠くてぐずってたはずの海玲は
 なぜかご機嫌(ノω`*)んふふ♪

 本当助かりました連漣漣

 
         sinkaike2.jpg
 あんまりカメラ目線しない海玲ですが、
 ちぃママちゃんの旦那様、写真撮るの上手で
 しっかりカメラ目線が撮れました烈烈



海玲ちゃんよかったねー(ノ´∀`*)



SANA

寝返りすいすい

生後141日目


寝返りはうんしょーーーって感じで時間がかかってた
みれいちゃん撚


でも最近はわりとすんなりクルンとひっくり返ります撚
        

       negaeri1.jpg


       negaeri2.jpg


ちゃんと成長してるんだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日は寒くて雪が降ったので夜は鍋にしました烈烈

SANA