抱っこでねんね
生後146日目 4ヶ月と23日目
朝、昼にお昼寝して夕方からお風呂入るまでは
いつも起きてる海玲ですが、今日は
仕事で帰りが遅くなったので
眠くなっちゃったのか
すっごいぐずぐず言って一通り
ママを困らせまくったあと
抱っこであやしてたら
くたっと寝てしまいました 笑
普段はマジカルコンパクトファーストの抱っこ紐で横抱きするか
おっぱい飲まないと寝ないのに
珍しい・・
よっぽど眠かったのね(○´艸`)クスクス
SANA
朝、昼にお昼寝して夕方からお風呂入るまでは
いつも起きてる海玲ですが、今日は
仕事で帰りが遅くなったので
眠くなっちゃったのか
すっごいぐずぐず言って一通り
ママを困らせまくったあと
抱っこであやしてたら
くたっと寝てしまいました 笑
普段はマジカルコンパクトファーストの抱っこ紐で横抱きするか
おっぱい飲まないと寝ないのに
珍しい・・
よっぽど眠かったのね(○´艸`)クスクス
SANA
産後の体
生後146日目 4ヶ月と23日目
今日やっと産後はじめての生理がきました★
いや・・w
こなきゃこないでいいんだけども(面倒だし)
でも、同じ日にベビを生んだお友達ももう生理来てたし、
この間助産師さんにも
「生理きた? 回復が遅いと生理が来るのも遅いのよね・・」
と言われたのが気になって(;・∀・)
やっぱり仕事で無理してるから回復も遅いのか?
とか考えたりしたから正直ほっとしました★
まぁ、ネットで検索したら遅くても8ヶ月までにくればよいと
書いてあったからあと3ヶ月あるし・・とは
思ってたんだけど
とりあえずよかった撚
難産だったけど、やっぱり生理通って元々軽いんだよね・・ 笑
今んとこなんともないです(○´艸`)クスクス
SANA
今日やっと産後はじめての生理がきました★
いや・・w
こなきゃこないでいいんだけども(面倒だし)
でも、同じ日にベビを生んだお友達ももう生理来てたし、
この間助産師さんにも
「生理きた? 回復が遅いと生理が来るのも遅いのよね・・」
と言われたのが気になって(;・∀・)
やっぱり仕事で無理してるから回復も遅いのか?
とか考えたりしたから正直ほっとしました★
まぁ、ネットで検索したら遅くても8ヶ月までにくればよいと
書いてあったからあと3ヶ月あるし・・とは
思ってたんだけど
とりあえずよかった撚
難産だったけど、やっぱり生理通って元々軽いんだよね・・ 笑
今んとこなんともないです(○´艸`)クスクス
SANA



