みれいのブログ 他ブログからお引越し中 -7ページ目

抱っこでねんね

生後146日目 4ヶ月と23日目



朝、昼にお昼寝して夕方からお風呂入るまでは
いつも起きてる海玲ですが、今日は
仕事で帰りが遅くなったので
眠くなっちゃったのか
すっごいぐずぐず言って一通り
ママを困らせまくったあと
抱っこであやしてたら
くたっと寝てしまいました
 笑

     

 nennne.jpg 


普段はマジカルコンパクトファーストの抱っこ紐で横抱きするか
おっぱい飲まないと寝ないのに
珍しい・・

よっぽど眠かったのね(○´艸`)クスクス



SANA

産後の体

生後146日目 4ヶ月と23日目



今日やっと産後はじめての生理がきました★

いや・・w


こなきゃこないでいいんだけども(面倒だし)

でも、同じ日にベビを生んだお友達ももう生理来てたし、

この間助産師さんにも

「生理きた? 回復が遅いと生理が来るのも遅いのよね・・」

と言われたのが気になって(;・∀・)



やっぱり仕事で無理してるから回復も遅いのか?
とか考えたりしたから正直ほっとしました★



まぁ、ネットで検索したら遅くても8ヶ月までにくればよいと
書いてあったからあと3ヶ月あるし・・とは
思ってたんだけど
とりあえずよかった撚


難産だったけど、やっぱり生理通って元々軽いんだよね・・ 笑
今んとこなんともないです(○´艸`)クスクス



SANA

おもちゃ

生後145日目 4ヶ月と23日目


ビレッジバンガードで買った海玲のおもちゃ。
     omotya0.jpg
      クリックで拡大↑     
 

動物のボタンを押すと動物の鳴き声がしたり
鍵盤を押すとどれみ~鍊って女の子の声がしたり
音楽が流れたり、音楽が流れてるときに
いろんなボタンを押すと音楽がアレンジされたりで
結構本格的なおもちゃなのに
たったの1260円烈烈
         

 omotya1.jpg

            omotya2.jpg


        
       omotya3.jpg

海玲も夢中です 笑


SANA