来週は母の日♡お母さまのラッキーカラーで、ワンランク上のプレゼントを♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴16年目
六行易学鑑定士のみやびです。



今年は5月12日が母の日ですね。

プレゼントはもう決まりましたか?




お母さんの好きなお花だったり

お母さんの好きな食べ物を送ったり

一緒にご飯を食べに行く方も

いるかもしれませんね





「母の日だけど

 お母さんの好きなお花がわからないです」


「いつも同じ花だから、今年は変えてみたい!」


というお客さまがいらしたんです。




そんな時は、鑑定でお母さんにとっての

🌈ラッキーカラー

をお伝えしています。




一昨年、昨年と同じ企画をして

ラッキーカラーを使って

フラワーアレンジをオーダーしたお客さまも

いらっしゃいました。




『お母さんが喜んでくれました!』

と後日連絡をもらいましたおねがい




普段は対面やzoom鑑定だけですが、

『とりあえず今すぐお母さんの

ラッキーカラー、フラワーだけを知りたい!』 

という方に向けて…



期間限定でLINE公式

個別にお伝えします。




《母の日企画》


お母さまのラッキーカラーを知って

ワンランク上のプレゼントを🎁


お母さまのラッキーカラー鑑定  1500円
(お一人分)

お母さまと義母さまのWカラー鑑定
(お二人分)                        2500円



お申し込みは

LINE公式から「母の日」と

送ってくださいね!

※インスタのDMからも受付します

詳細を送らせていただきますね。



 

 こちらから「母の日」と送ってください