【無料個別相談会】たった3回で10年先の未来が正確にわかる!六行易学セルフ鑑定講座 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴15年目。

六行易学鑑定士のみやびです。



現在、受付を停止しています。

次回は、2024年に募集します!



多くの方にお問い合わせいただいていました

「講座」について

半年ぶりに、

無料個別相談会(プチ鑑定付き)

を開催します。





普段の生活をしていく中で、

私たちは 、毎日小さな「選択」をすることの

繰り返しですね。

 

 

3年程前からは

4050代の方の起業・副業のご相談が

とても増えてきました。

 

 

◇副業がOKになった会社が増えた

◇副業の職種が多くなった

◇起業のハードルが低くなった

◇オンラインで学べる環境ができ

家にいても資格取得ができるようになった

◇もともと対面の仕事をやっていた人が

オンラインでの商品を持つようになった

 

 

 

「起業しよう」

「副業をやってみよう」

と考える方が、益々多くなっていますね。

でも、せっかく始めるなら

できれば「成功」したくないですか?

 

image

 

起業をする方

副業を考えている方は、

普段にも増して、大きな選択をして

物事を進めていかなければいけないでしょう。

 

 

例えば、独立、立ち上げ、転職など

佳き日に始めたいのに

 

 

🔖本当に今、独立していいのかな?

🔖やはり、私には、起業は無理なの?

🔖これは、もう諦めたほうがいいのかな

🔖最近、思うように仕事が

 はかどらないけれど、それは運気のせい?

🔖今の仕事、辞めたいけれど、

 やめた方がいい時期ってあるの?

🔖こんなに苦しいのに、

 家族の誰もが理解してくれない

🔖いまどうしたらいい?

 

 

と、自信が持てず、

誰に聞いたらいいのかわからないと

考えてしまうこと、

一人モンモンと悩んでいませんかありませんか?

 

 

 

プロの鑑定士にはならないけれど

 /

家族や自分の身近な人の運気くらいは、

自分で読めるようになりたい!


そして、いつ、何をしていったらいいのか、

自分でわかるようにしたい!

と、そんなお客様からのお声が多かったのです。

 

 

「自分で、

 自分や家族のことはわかるようになりたい」

 

そこにフォーカスし、

自分で鑑定できる講座を作りました。

 

 

それが

たった3回で

10年先が正確にわかる

新『六行易学セルフ鑑定講座』

です。

 

 

 

 

    ​六行易学セルフ鑑定講座とは?

 

 

生年月日から

あなたの生まれ持った星を導き、

 

 

⚫︎運気

⚫︎生まれ持った性格

⚫︎あなたが本来向いている立ち位置

などがわかります。

 

 

※「立ち位置」とは…

 起業家として、

 先頭に立って一人でやっていける人

 起業家をサポートする方が実は合っている人

 親の事業を継ぐのが合っている人…

 など、大きく6パターンに分かれます。

 

 

今だけではなく、

これからの自分や家族の運気を

あなた自身で調べることが出来

 いつどんな行動をとっていけば良いのか

わかるようになります。 

 

 



実際私もこの鑑定に出会うまでは

プライベートでも仕事でも

色んな事がありました。

 

 

 

ですが、後から六行易学でみると

働き出した時期

仕事が勢いに乗った時期

やる気が空回りした時期などが、

ピタリとパズルのように当てはまりました。

 

 

 

天職だと思っていたアロマの仕事は

六行易学で見ると

「アロマは好きで癒されるものだが

仕事には向いていない」

とハッキリと分かったんです。

 

 

 

この鑑定に出会ってからは、

自分自身の資質、向き不向き、

時期などをしっかりと勉強して把握し

プロ鑑定士として起業しました。

 

 

 

そうしたところ…

 

・大好きだったアロマは仕事ではなく

 趣味としてやっていたら体調が良くなった

 

 

・専業主婦17年、

   30代でパート面接も全落ちし、

 天職と思ったアロマも

 1年半しか出来なかった私が…

 

   41歳から起業。

  のべ3100人のお客様に恵まれ

  現在では今の仕事で会社員の時以上の収入を

  安定して得られるようになった

 

 

・六行易学で予測されていた

  ビジネスが 発展するタイミングで

    この学問の准教授に昇格し、

  売上やビジネス規模が1段アップした

 

 

・鑑定を受けるまでは

   細かいことに悩むことがあったが、

   凹む時間が減って

   切り替えが断然速くなった

 

 

など、

スムーズに起業をスタートさせて

自分らしく継続することができています。

 

 

プライベートでは、

物事のとらえ方が前向きになりました。

 

 

 

 

    そもそも六行易学鑑定って?

 

 

『鑑定』と聞くと、

「本当に当たるの?」

「信用できるの?」と思いますよね?

 

 

私自身も15年前に鑑定を受けるまで

「生年月日から、何がわかるの?」と、

半信半疑でした。

 

 

しかし、

六行易学鑑定は『学問』なのです。

 

 

紀元前3000年ころに、今の易経が生まれ、

それに天文学や地理学が加わって、

陰陽五行や干支が確立されました。

 

 

自然界をみる

陰陽五行の木・火・土・金・水に、

「月」を入れて六行にしたのが六行易学です。

「月」とは、人をあらわします。

 

 

 

六行易学とは、先の御射山宇彦開祖の

陰陽六行十二支の「0学」をもとに

そこから師匠が解き明かした

「宿命」

「自分自身の性格」

「今世の課題」を導き

時期や性格、相性を読み解くものです。

 

 

 

この鑑定では、

【運命は自分で変えられる】

という考え方です。

 

 

運命サイクルを知ることで、

起きていることへの解決策や、

今すべきことが明確になります。

 

 

私自身、鑑定に出会うまで、

苦しい時期もありました。

 

 

親の離婚、進学断念

結婚後は

ワンオペ育児で実家も頼れない中

子どもたちの25回以上入院。

 

 

その後も自分の病気などがあったりと、

波のある人生に、いつも

『普通の穏やかな生活』を求めていました。

 

 

 

でも今ならわかります。

 

 

私が、

家族や自分の星をわかっていなかったために、

自分にあわないことを抗ってやり続けたり、

運気の悪いときに、

それを知らずに焦って物事を始めてしまったり…

 

 

過去の私が

この鑑定をもっと早くに知っていたら、

ここまで辛くはなかったのかもしれません。

 

 

 

ただ、あなたには、六行易学を知って、

避けられる苦労は、してほしくないのです。

 

 

 

六行易学セルフ鑑定講座は、

そんな想いと、

のべ3200名以上のお客さまと向き合ってきた

私だからこそできる

知識がギュッと詰まっています。

 

 

初めての方でもたった3回で、

自分や大切な方の時期や、

過ごし方をセルフ鑑定できる講座です。

 

 

この知識は、一度習得すれば、

一生あなたの役に立つことでしょう。

  

お申込はこちら 

 

    こんな方にオススメです

 

 

●起業していく上で、自分の運気を知って

 行動の参考にしたい方

●自分に向いている立ち位置が知りたい方

●家族の運気を知って、

 様々な事をサポートしていきたい方

●友人から、相談を受けることが多く

 悩みを冷静に受け止めたい方

●自分と家族の未来の流れを、知っておきたい方

●パートナーや子どもの性格を理解し、

 家庭生活を充実したものにしたい方

●好きなこの仕事をやっていきたい。

 私には本当にこれが合っているのが、

   迷っている方

●起業は絶対するけれど、

 うちの子はこんな小さいうちから

 保育園に預けても大丈夫?と不安な方

●今までに、起業塾やコンサルで

 ノウハウは、習ってきたけれど、修了後、

 一人では不安で、なかなか行動できない方 

 

 

 1つでも当てはまったら

 不安は解消してしまいましょう。

 

 

    講座後こんなメリットが!

 

 

☑︎ 自分や、家族の運気など

大切な人の運気の流れをみることが

出来るようになり、

長いスパンで、計画を立てられます。

 

 

 ☑︎今後、自分が

いつ、どのように動いていけばよいか

迷わず、行動することが出来るようになります。 

 

 

 ☑︎お子さん、パートナーの

性格がわかり、

どのように接していけば良いのかが見え、

子育てがラクになります。

 

 

 ☑︎その人に合った立ち位置がわかるので、

起業向きなのか?サポート向きなのか?

親の会社を継ぐのが良いのか?などが

見えてきます。

 

 

 ☑︎自分で物事を決めたい時に

「時期を鑑定してほしいな」

と思うことでも、

ご自分でその時期がわかるようになります。

 

 

 

    受講生からのご感想

 運気の大きな流れを知ることができたので、

 どう行動していくのがいいのかが

 わかるようになって、

 見通しを立てやすくなりました。

 生年月日が分かれば、

 その方の星や

 今がどんな時期にいるのかわかるので

 受講生の方の状況を考慮しながら

 アドバイスに活かしたいと思います。




◆経営者として、 

  誰を自分の右腕にしたらいいのか

  講座で学び、鑑定もしてもらいました。

  そして実際に、

  業績回復に貢献してくれました

 

 

 

​◆運気の流れが

  自分でもわかるようになり
  昨年までに 新しいことをやっておきました。
  運気が下がっている時の
  過ごし方も聞いたので、
  不安にならず日々過ごしてます。

 

 

◆鑑定講座で

 自分に合う色や合わない色が分かり、

 SNS投稿に使う

 バナーなどに役立つと思いました。

 これから SNSでお仕事をされる方々に

 とても役立つ講座だと思います。

 

 

◆子どもを早くから

  保育園に預けることに躊躇したが、

  息子は大丈夫とわかって

  仕事を始めました。

  息子は早く保育園に慣れてくれて、

  今は安心して仕事に出かけられます

 

◆​起業に賛成していたはずの主人が、

  だんだん不機嫌に…

  一時は家庭の雰囲気も悪くなったが、

  主人の望むところもわかり、
  歩み寄ったら…

  家事や育児を手伝ってくれるようなり

  今はすごく協力的になりました

 

 

​◆鑑定を習って
 仕事にももちろん使えますが、
 子育てでお子さんの不安を感じる方にも
 オススメだと思いました。

 必要以上に気をもむ必要がなくなり

 育児のストレスから解放されると感じました。

 

 

 

    ​六行易学セルフ鑑定講座・詳細

 

 

講座内容

 ・生まれもった星の導き方

・過去・現在・未来がわかる運命グラフの作成

・運気・佳き日の読み方

 ・六星別の性格

 ・宿命星別の特徴

 

講座時間    90分×3回 (3ヶ月)

毎回講座と、時間内で鑑定も受けられます。

 

受講方法  ZOOM又は対面

 

受講料            98000円

 

定員    3名さま


 

⚫︎自分に必要なことは学べるの?

⚫︎みやびって、どんな人?

⚫︎講座内容を詳しく知りたい!

 

 ぜひ無料相談会へお越しくださいね。

 

 

    ​講座特典

 

 

特典①同居されている

   家族全員の鑑定表を プレゼント

詳しくお聞きになりたい場合は、

講座内でご自分以外のことも聞いていただけます。

 

特典②開運手帳講座付き

 

特典③運命グラフワーク付き 

 

特典④講座終了後、時間内での鑑定は、

   ご自身以外の方の鑑定もします

 

特典⑤受講期間中は、24時間フォロー

 

特典⑥ご希望の方は、SNSでご紹介

 

特典⑦受講修了後、

   鑑定をずっと割引価格で受けられます

 

特典⑧途中、初級講座へ編入の場合、

   初級講座割引があります

 

特典⑨以前、開運手帳ご購入者様

   運命グラフお茶会参加者様は、

   さらに特別優待価格になります。

 

得点⑩リピーターさま限定の

   オンラインサロンもあります。

   ご希望の方の方はご招待します。

 

 

 

 

 

    ​セルフ鑑定講座の流れ

 

  

①講座代金をお振込みください。

②入金確認後、

 講座資料と鑑定表を郵送します。

③講座当日はzoomで受講。

 マンツーマンなので

 質問も適宜していただけます。

 

 

 「セルフ鑑定講座」受講後、

お仕事として他の方を鑑定することは出来ません。

 

 

 

 

時期(運気)だけではなく、

性格、立ち位置などもわかり、

ご自分の生活スタイルをアップする

ツールとして活用できます。

 

 

お仕事をされている方は、仕事で

お仕事を今はされていない方は、

ご家族との関わり方や、

自分の将来設計にぜひ役立てください。

 

 

あなたの未来は、どうしていきたいですか?

 

 

時期を自分で読める講座と

その他の公私にわたるお悩みは鑑定で、

あなたのリスタートの

お手伝いをさせてくださいね。


お申込はこちら




 

 

【プロフィール】

みやび琴令

 

10代で結婚し、3人の子を育てる。

現在は、4人の孫もいます。

 

1年の3分の2は、母子家庭状態の中

子供たちの25回以上の入院。

途中私も倒れ、そのまま入院したことも…

17年間、専業主婦でした。

 

その後、飲食店のパートを経て、

アロマインストラクターに。

文化センターや認定校で、

インストラクター養成に携わりました。

アロマセラピストを始めた頃から、

なぜか体調を崩すようになり、

その相談をする為に今の鑑定に出会いました。

 

鑑定結果が、腑に落ち、

その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。

すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。

 

鑑定士歴15年目。

のべ3200人のお客さまを鑑定

初級講座、中級講座講師

六行易学鑑定士師範・准教授