600キロ離れていても48年前のご縁が繋がった!…私がプロ鑑定士になったキッカケ(後編) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴16年目。
六行易学鑑定士のみやびです。



今日は、前回の続きになります。
前回の記事はこちら




今から18年前の出来事です。


友人から紹介された鑑定士の先生に
たまたま電話が繋がり
その日の夕方に会う約束が取れました。



「お互いにわかりやすいところで会いましょう」
ということで
近くの大きな交差点にあるファミレスで
お会いすることになりました。



友人の紹介ではあるのですが、
私は鑑定士の先生の顔も知らないし
先生もどんなお客さんが来るかもわからない。



「お店に入って、誰だかわかるかな…」
という一抹の不安を抱えて
私は車から降りました。



入口に近づいた時、お店の中を見たら
パッと目が合った人が!
確か…手を振られたような記憶。笑



お互いになんとなく
「この人だ!」ってわかりました。




「はじめまして」の挨拶も早々に
生年月日を伝えて
サクサクと鑑定をしてもらいました。



鑑定結果は…


①アロマは私にとって癒されるもの
②でも仕事にするとストレスが溜まりやすい
③特にこの時期は(今までと違って)
疲れが出やすく、うまくいかないことが多い


と言うことで、当たりすぎていて
その時の私はビックリ❗️



鑑定士になった今なら、
どうしてそうやって言われたのか
よくわかりますし、私も同じ鑑定結果をお伝えします。
(同じ学問を習ったのだから当たり前ですが…)
 

でもそれだけじゃなかったんです。



不思議なことに
その日初めて会った鑑定士の先生とは
話せば話すほど
共通の知人が多くいることがわかりました。



今から48年ほど前
この先生と特にご縁があった方は、
愛知の大学を卒業をして
遠く離れた九州の学校へ赴任しました。



そしてその後、その方は
(まだ私と知り合っていない)
当時の主人の恩師になり
38年前の私の結婚式にも参列して
挨拶してくださった先生でした!



実は、鑑定よりも
その話で盛り上がってしまいました爆笑



初めてお会いする
鑑定士の先生の若かりし頃のお相手と、
私の結婚相手の恩師が同一人物だなんて。



それも600キロ以上離れた場所!



もーご縁がありすぎますよね。笑




もちろん、鑑定が腑に落ちた
のと
このご縁が凄すぎて


その日のうちに


🔸人を触らないで、癒す仕事がしたい!
🔸私はプロ鑑定士になろう!


って決めましたおねがい


これが
私がこの仕事についたキッカケです。



人との出会いで、人生は変わる〜
と思った出来事でしたおねがい



無料動画プレゼント🎁

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

 

第二弾プレゼントスタート!

 

 

第一弾はこちら