満席御礼☆10年先の未来がわかる!40歳から起業・副業で成功する方向性がわかる六行易学鑑定 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。


満席御礼→ 増席5名さま→ 満席になりました🈵


2年前から
40代50代の方の起業・副業のご相談が
とても増えてきました。


◇副業がOKになった会社が増えた

◇副業の職種が多くなった

◇起業のハードルが低くなった

◇オンラインで学べる環境ができ
家にいても資格取得ができるようになった

◇もともと対面の仕事をやっていた人が
オンラインでの商品を持つようになった



これらが後押しとなって
『起業しよう!』
『副業でやってみよう!』
と考える方が多くなっていますね。



でも、せっかく始めるなら

できれば「成功」したくないですか?



実は私のやっている六行易学は

習得するのに1年以上かかって

やっとプロとしてのスタート地点。



そこから毎月の勉強会で

切磋琢磨して鑑定を極めていく学問です。



数億分の1のあなただけのデータを

割り出すため

「未来の予定が驚くほど当たる!

とお客様からのたくさんの声をいただいています。




実際私もこの鑑定に出会うまでは、


17歳で突然親が離婚。親戚の家に預けられた


・その後も波瀾万丈なことが人生に起こる


30 代前半でもパートの面接さえも

  1 つも受からなかった


・「天職」だと思っていたアロマ講師の仕事が

 やりがいもあって楽しくやっていたのに

 たった 1 年で体調が悪くなり通えなくなった



など、

プライベートでも仕事でも

色んな事がありました。



ですが、後から六行易学でみると、

「すべて時期がぴったり一緒」

だったんです。





アロマインストラクターが

天職だと思っていたのに、

六行易学で見ると



☑︎アロマは好きで癒されるものだが

 仕事には向いていなかった


☑︎インストラクターで活躍した時期と

 体調が悪くなった時期がぴったりと

 当てはまった


とハッキリと分かったんです。



はじめての鑑定で

いろいろあった時期をピッタリと言われ、

鑑定内容も腑に落ち、

その日のうちに、

プロ鑑定士になろうと決意しました。




この鑑定に出会った後、

自分自身の資質、向き不向き、

時期などをしっかりと把握してとして

鑑定士として起業したところ…



・大好きだったアロマでしたが仕事を辞め

 趣味としてやっていたら体調が良くなった



・専業主婦17年、パート面接も全落ちし、

 天職と思ったアロマも

 1年半しか出来なかった私が、


   41歳から起業し、

   のべ2900人のお客様に恵まれ

   現在では今の仕事で会社員以上の収入を

   安定して得れるようになった



・六行易学で予測されていた

  ビジネスが 発展するタイミングで

  この学問の准教授に昇格し、

  売上やビジネス規模が1段アップした



・運気が下がるタイミングで

  手術になったことがあったが

  それに合わせて仕事を組んでいたため

  辞めることなく 14 年続けてこられた



・鑑定を受けるまでは

  細かいことに悩むことがあったが、

  凹む時間が減って

  切り替えが断然速くなった



など、

すごくスムーズに起業をスタートさせて

自分らしく成功することができています。




私のような41歳でのスタートでも、

自分の資質や時期や適職を活かすと

起業を軌道に乗せることも可能です。




起業や副業を始めるとき

⚫︎いつ開業したらいいの?
⚫︎副業に魅力は感じるけれど、
 これを本業にするのはダメなの?
⚫︎そもそも私にあっていることって、何?

と、不安になりますよね。


できればそんな時、
先にあなたの向き不向きや時期を知って
その上で方向性を考えてほしいと思うのです。


鑑定士の立場から言わせていただくと
その方に向いている副業起業のスタイルや時期は
はっきりとわかっているのに、


知らずに道を踏み外してしまうことがあるのは
とてももったいなく見えてしまいます。


・自分に与えられた才能
・向いているポジション
・動く時期
ここを外さなければ
起業・副業で必ず自分らしく成功できます。


これから始めてみたい方も、
今後の方向性を考えたい方も、
是非一度六行易学鑑定を受けてみませんか?



\10年先の未来が正確にわかる/

40歳から起業・副業で成功する

方向性がわかる六行易学鑑定

のご案内です。



40歳から起業・副業で成功する
方向性がわかる六行易学鑑定

 


特徴


 生年月日から以下のことがわかります。



①あなたの運気

➁あなたにあった職種

③どんな立ち位置があっているか?

④あなたの強み

⑤あなたの成功の法則

⑥どんな場所で仕事をするといいか?

⑦経営者の場合、会社の玄関位置や内装

⑧あなたにあった財布の色と購入時期

⑨あなたにあった名刺カラーとおろす時期


 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)資格を取って、起業する準備ができた

 でもいつ開業するのが良いのかわからない

チェック(白地)たくさん資格は持っているが、

 どれを仕事にしていったらいいのか?

 聞いてみたい
チェック(白地)好きな仕事をやっていきたい。

 でも本当にこれが合っているのか迷っている

チェック(白地)起業をしたいが、うちの子は、小さいうちから

 保育園に預けても大丈夫?と不安
チェック(白地)今まで、起業塾やコンサルでノウハウを

 習ってきた。でも終了後、1人では不安でなかなか

 行動できない

チェック(白地)時期や適職を知って自信を持って動いていきたい
チェック(白地)成果が出やすい時期を知って、

 今からできることを具体的に考えていきたい


 1つでも当てはまったら

 不安は解消してしまいましょう。



お申込はこちら

 



 この鑑定の内容



通常、はじめましての方は

60分からの鑑定になりますが、

今回は、30分鑑定で

六行易学鑑定を体験しやすくなっています。



また、多くの方に

鑑定をビジネスに活かしていただきたいので、

SNSで口コミを書いてくださった方には

特別価格でのメニューをご用意しました。




あなたの生年月日を事前にお伺いします。

鑑定表をあらかじめお作りしておくので

鑑定時には、時間内で

たくさんのことを聞いてくださいね。

 

 

 


お客様からのご感想


 

 同じ職種でも、店舗経営だけではなく、

 違うやり方もあるとわかった。

 アドバイス通り、初めは少額での起業をしたら

 黒字になった!店舗経営も近そう! 

 

副業の相談をさせていただきましたが、本業は辞めない方がいいと言われ、2つの仕事をしていました。1年経って(想定外に)副業を辞める事になり、  あの時本業を辞めなくて良かったです。

 

やりたかった仕事の背中を押してもらえました。

 

 



 


 「40歳から起業・副業で成功する方向性がわかる鑑定」受けていただくと…



プペコン自分の未来の流れがわかるので、

 いつ動くのがいいか?

 いつ自己投資をしていいか?などの時期がわかる 


プペコン時期が分かるので、

 逆算して今後の予定を立てることができる


プペコン今やるべき事が明確になる


プペコン自分に合った立ち位置(ポジション)が分かり

 無理をせずできることが増える


プペコン 自分に合った仕事がわかるので

 今後の仕事選びの参考になる


プペコン今やっていることに満足できない理由がわかる


プペコン悩む時間、凹む時間が、減る




40歳から起業・副業で成功する方向性がわかる六行易学鑑定


【日時】2022年5月限定メニュー


【金額】①30分鑑定    6000円                 ②30分鑑定    5000円                
(②はSNSで口コミを掲載してくださる方)
 
                    【方法】zoom鑑定  
 
                    【定員】 5名さま→
満席増席満席御礼



お申込はこちら



 【プロフィール】

みやび琴令
10代で結婚し、3人の子を育てる。
現在は、4人の孫もいます。
1年の3分の2は、母子家庭状態の中子供たちの25回以上の入院。途中私も倒れ、そのまま入院したことも…17年間、専業主婦でした。

その後、飲食店のパートを経て、アロマインストラクターに。文化センターや認定校で、インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、なぜか体調を崩すようになり、その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴14年目。のべ2900人のお客さまを鑑定初級講座、中級講座講師六行易学鑑定士師範、准教授