起業塾と鑑定士の答えは…ここが違う | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。



あなたは、
起業塾に入ったり
経営コンサルの方に
ついてもらったことはありますか?



私自身は、
以前コンサルについてもらったり
発信に特化した塾に入っていました。



講座だけではなく
マンツーマンでも
とても親身になって
ビジネスの相談にのってもらっていましたおねがい




私の鑑定を受けられるお客さまも
起業塾へ現在通っていたり
経営コンサルの方についてもらっている方も
多いんですね。




特に、起業塾の場合、
1人の講師 対 複数の受講生
という場合が多いですよね?
(これは個別フォローがない場合の話)



その時にこの質問
「いつになったら目標達成が出来ますか?」
をすると
起業塾と鑑定では答えが違ってくるんです!




以前も、ブログでも書いていました。


私の鑑定を受けてくださるお客さまは、
私の鑑定も受けますが、
同時に専門家のコンサルを受けている方も、
多いんですね。



あるお客様が
「いつになったら、
目標達成することが出来ますか?」
(↑稼げるか…ってことね)
と、経営コンサルの方に聞いたそうです。


そうしましたら


「いつということではなくて
僕が提示した稼ぐためにやれること
全部やった時が、
あなたが目標達成できる時だよ」


という答えだったそうです。



経営コンサルの方の答えは
起業に必要なことをやり遂げた時に
結果が付いてくる❗️
というものです。



確かに❗️正しい❗️



やるべきこと(準備)をしないで
成功することはないですからね…



実は、私も、同じ質問をよく受けます。



鑑定士としての答えは、
経営コンサルの方の方法論も大切ですが



こんな角度からも鑑定します上差し



・相談者さまの今の運気

・相談者さまの仕事がご本人に合っているか?
(業種や勤務環境)

・相談者さまにあった立ち位置

・その仕事を、いつから始めているか?
   または、始める予定なのか?


などなど…


一人一人に寄り添った
経営コンサルの方についていただければ
よいのですが、
(私が出会っている方はいつも寄り添ってくれる方)



全てのお客さまに、
マニュアル通りに、同じことしか言わない
コンサルの人についてしまったら…びっくり



同じ方法でやって、
みんなが成功するでしょうか???



もともと、占いや鑑定は、
戦争で勝つため、国を治めるために
古来より用いられてきました。



人は生年月日を選んで
産まれてくると言われます。



産まれた後の、
育つ環境ももちろん大事ですが、
生まれ持ったご自分の星の特徴をいかす方が
安全かつ遠回りをしなくて、
成功に近づくと考えます。



運気によっては、
今年結果が出る人もいれば、
2〜3年後の人もいます。



それは、一人一人
いつ、どんなことをするのかが違うからです。



それを知らないと
同じ時期に起業した人が
早く成功しているのを見たら、
焦りしか感じないのではないでしょうか?



あなたにはあなたの
適した時期、適したやり方があるんです。



それを知っているだけで
落ち着いて、一つ一つのことに取り組めます。



成功しない時期が、
失敗の時期ということではなく、
準備に適している時期とわかれば、



未来の成功に向かって、着実に歩んでいけます。



ぜひご自分の星に合ったやり方を知って、
その上で、ビジネスのノウハウを活かして、



成功を引き寄せてくださいねおねがい



あなたに役立つことがきっとある
無料7日間メルマガはこちらをクリック↓