簡単に出来る『リビングの氣の整え方』 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。






おはようございます。
朝窓を開けると、風が涼しくなりましたね。



月初にアップしています
の記事はこちらです。



そして、今日はリビング編です!



みんなが集まるリビング



整えることによって
居心地が良いていうだけじゃ
ないんです。





「玄関に盛り塩をしている方」には
特に聞いてほしいんだけど…



盛り塩をすると
外からの良くない氣を
シャットアウトできるけど



家の中に良くない氣があると
玄関から出て行くのも
シャットアウトしてしまうんです。



だから、おうちの中
特にリビングは、綺麗にしておきましょうねおねがい
   



場の氣を整えるリビング編



まずは、

換気・断捨離・掃除





宝石ブルー朝、窓を開け、換気をする



宝石ブルー掃除をする




宝石ブルーゴミ箱は、11度は綺麗にする

  



宝石ブルーデスク、テーブルの上は、片付ける




宝石ブルー照明器具を、綺麗に保つ




宝石ブルー生花、観葉植物を置く




宝石ブルーお香やアロマを焚く

 



宝石ブルーホワイトセージを、焚く





これらは、

普段おうちでされている方が多いのでは?

と思います。




気を整えることは、

自宅だけでなく、職場でも応用できます。

(サロンさん、必須ですよね!)




ご自分でできることから、

されてみてくださいねおねがい