今日は朔日。いつも綺麗にしておきたい『玄関の氣を整える』方法 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。




今日から2月。



1日には、
神社参拝をしたり
盛り塩を新しくする方も多いでしょう。



盛り塩をする前に
「氣」が入ってくる玄関は
綺麗にしておきましょうね。



玄関の「氣」の整え方を書きますね。





🔹玄関の氣の整え方🔹


玄関は、
いい氣を招き入れるところです。


しかし、同時に、


外から疲れて帰ってきた時に
重い氣を持って帰ると、
それが溜まりやすくなるところでもあります💦


なので、


玄関をきれいに保つこと
浄化はとても大切なんです。




【玄関】の氣を整えましょう!



⚫︎玄関のたたきを綺麗にする

   ・靴を片付ける(靴が出ていないのが理想的)
   ・不用な物は、置かない
       (例えば、ゴルフバッグ、古新聞など)


⚫︎玄関のたたきを掃除した後、キレイに拭く

  ※天然塩が少し入った水を使って、
    固く絞った布で拭くのもいいですね。


⚫︎ドアノブ、ガラスをキレイに拭く


⚫︎玄関マットを敷く

  
⚫︎お香を焚く


⚫︎観葉植物や、生花を置く
 

⚫︎盛り塩をする
  ※盛り塩は、天然塩(食塩は×)
  月に2回(1日と15日)には、新しくしましょう。
 

※枯れた観葉植物や生花
湿ってホコリをかぶった盛り塩は、
放置しておくと逆に氣を下げてしまいます。

ご注意くださいね。

お役に立てれば、嬉しいです😊



玄関の氣を整えるだけでなく

【自分自身の氣を整える】

【場所の氣を整える】

『かんたん5つの幸運美習慣』

無料動画プレゼント中です🎁
  ↓↓