30日から新たなビジネスネームで!(ブランドビジュアルフォトスタイリスト冨田奈織子さま) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
残暑が厳しい1日でしたが
スッキリ晴れた週末
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
昨日は
 
「ビジネスネームを付けたいです!」
 
というご相談があり
お客さまの大事なお名前を
考えていました。
 
 
 
 
ご依頼を受けたのは
 
 
 
 
こちらの素敵な女性です!
 
オシャレで、カッコいい写真♡

 

 
 
姓名判断は
特にメニューには出していませんが
 
 
 
私のところから
プロ鑑定士になった先生方は
私が鑑定士名を付けています。
 
 
 
そう、六行易学でも
普通の名前の付け方とは少し違うのですが
こだわりを持って、命名しているんですね。
 
 
 
それこだわりとは、3つ❗️
 
 
①その人のエネルギーにあった
 「漢字」を使う
 
②字画
 
③改名する時期
 
 
生年月日から、
お客さまにとって
ラッキーな漢字と、タブーな漢字を導きます。
 
 
その上で、ご相談者様に必要な要素を
漢字で充てていきます。
 
 
(例えば、
•もう少し決断力をつけたい…
•行動力をつけたい…
など、
その方に必要なエネルギーを、
漢字で補填するイメージです)
 
 
 
字画をみて、そのあとは
改名の時期を鑑定します。
 
 
 
大事な名前を使い始める日
って重要なんですよね。
 
 
 
なおこさんからは
一昨日鑑定のご依頼をいただいて、
28日の午後が空いていましたので
急遽、鑑定になったのですね。
 
 
 
そして、改名の時期を調べましたら
 
 
昨日は、なおこさんにとって
物事を決定するのにベストな日!
 
 
そして、
昨日は天赦日というラッキーデー✨
 
 
(なおこさん、もってますね!)
 
 
 
Facebookで、
皆さんに改名のご報告を早速され
30日(月曜日)から
新たなビジネスネームで、活動されます。
 
 
 
 
冨田なおこさん
 
8月30日から 冨田奈織子さん
になります。
 
奈織子さん、ピッタリです!
 
 
なおこさんにも
このビジネスネーム気に入っていただけて
本当に良かったですおねがい
 
 
 
今でもとてもお忙しい方なのですが
ますますご活躍されること
間違いないです!
 
 
 
なおこさんのブログはこちら♡
素敵な写真の数々、ぜひご覧ください。