あなたのブランドをトータルプロデュース
ブランドビジュアルフォトスタイリスト
Beaute
Naoko Tomitaです
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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、
集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。
もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。
そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、
皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。
前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。
是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、
あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?
完全オーダーメイドメインビジュアル制作・撮影
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なおこの部屋へようこそ
スタイリングした写真を上手に撮るのは、かなり難易度が高いのですが、初心者さんが撮るときの3つのポイントをお伝えします。
まずは、余白を多くとりましょう。
画面いっぱい、いっぱいに物が写ってしまうのは、美しくありませんし、余白を取る事で写真の質が上がります。
赤い丸の部分が余白です。
次に、使う物は奇数にしましょう。
初心者さんにおすすめは、1か3。偶数にするには、かなり配置や角度を決めなければ難しいですが、奇数は配置がしやすいので
まずは奇数でお試しください。
↑1で、周りに余白をたくさん取っています。
スマホでも、カメラでもグリット線を出して、赤い印のあたりに一つ配置するだけで、上手な写真になります。
↑少し大きいですが、左上の角に一つ置いた写真がこちらになります。そして、しっかり余白も取れますね。
余白
奇数
配置
この3つのポイントを押さえた写真がこの花束の写真です。
とても簡単ですが、小慣れた写真が出来上がります。
是非ご自身でイメージカットを撮るときには、お試しくださいね。
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ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
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会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。