【残2名様】下半期の全体運+お得な鑑定☆オンラインサロン開設記念鑑定キャンペーン | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 

先日、ご案内しました

オンラインサロン(Facebookグループ)

昨日開設しました❗️

 

 

〜幸せは3倍速でやってくる〜

「幸運美習慣」サロン
 
 

前回お知らせしましたら

LINE公式で

多くの方に返信をいただきました。

ありがとうございました💕

 

 
こちらは今までに、
・お茶会
・鑑定
・講座
・開運手帳購入など…
 
 
私の有料サービスを
受けていただいた方限定のサロンになります。
 
 
 
以前から、リピーター様に
喜んでいただける場を作りたいと考えていました。
 
 
 
鑑定は
悩みを抱えていた時には
道しるべになるものですが、
 
 
悩みがなくても
鑑定を活かすことによって
生活または仕事に
潤いが出るものだと思っています✨
 
 
今までに、
私の鑑定を受けてくださったり
お茶会に参加してくれた方が
 
 
悩みがなくても、
鑑定というツールを使って
仕事、子育ての事、自分自身の未来の事…
 
 
より彩りある生活のお役に立てたら
と思い、サロンを作ることにしました。
 
 
お客様方はとても良い方ばかりです。
その方たちのご縁がつながる場になったら
と思っています。
 
 
これからは、
自分の力だけではなく
横のつながり
コミュニティーが大切な時代だと
鑑定でも出ています。
 
 
そのお役に立てたら嬉しいです💓
 
 
皆様に楽しんでいただける
サロンにしていきたいです。
 
 
 
【サロンの活動内容】
 
①無料お茶会
②お役立ち情報
③ご縁をつなぐコミュニティー
④and more
 サロン内で発表
 
 
【入会条件】
 
※今までに、
お茶会、鑑定、講座、開運手帳購入等
私の有料サービスを受けていただいた方
 
※女性のお客さま
 
 

こんなご質問をいただきました!

🎀①「オンラインサロンは有料ですか?」

 

 「Facebookグループでのサロンで無料です」

 

 

 

🎀②「お茶会は参加しましたが、

鑑定はまだ受けていません。

入れますか?」

 

「もちろん、入っていただけます。

お茶会、鑑定、講座、開運手帳購入など、

有料サービスを受けていただいて、

ご希望の方には、参加していただけます」

 
 
 
🎀③「まだサービスは受けてないのですが、オンラインサロン気になります。入れますか?」

 

 

「ご興味を持ってくださり、

ありがとうございます。

サービスを受けていただいた

リピーター様のオンラインサロンですので、

鑑定又は講座を受けていただいた後に、

入っていただけます。

 
 

🔸オンラインサロン参加ご希望の方で

①前回LINE公式でスタンプをくださった方

Facebookのコメントを書いてくださった方

 

には、

サロンへのご招待を本日送らせていただきます。

 

 

 

 

🔹前回、

スタンプを送らなかったけれども

オンラインサロン入会希望のリピーター様

 

 

「オンラインサロン」と書いて

LINE公式で返信していただけますか

受け取り次第、

 

ご招待を送らせていただきます。

 

 

 
 

「オンラインサロン気になるけれど

まだサービスを受けたことないよ〜」

という方にはこちらがお勧めです。

 

 

🎗オンラインサロン開設記念鑑定🎗

 

【通常】ZOOM鑑定60 12000

       ⬇️

【今回】鑑定時間70    12000

   下半期の全体運つき

に、なっています。

 

【定員】限定 5名さま→残2名さま

 

🔔鑑定出来ること🔔



適職、転職、自分に合ったポジション

子育て、結婚、離婚、再婚

対人関係、家族関係、相性

引っ越し、ラッキーカラー

自分だけの魅力アップなど

 

ぜひこの機会に

 

鑑定を体験していただけたらと思いますおねがい

 

 

お話できることを楽しみにしております♡

 

 

お申込はこちら
 

 

             




【プロフィール】 みやび琴令

 


10代で結婚し、3人の子を育てる。
現在は、4人の孫もいます。
1年の3分の2は、母子家庭状態の中
子供たちの25回以上の入院。 途中私も倒れ、そのまま入院したことも… 17年間、専業主婦でした。

その後、飲食店のパートを経て、 アロマインストラクターに。 文化センターや認定校で、 インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、 なぜか体調を崩すようになり、 その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、 その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。 すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴13年目。 のべ2600人のお客さまを鑑定 初級講座、中級講座講師 六行易学鑑定士師範、准教授