夫が長期出張の前に、私がやっていたこと | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
昨日は、初級講座5回目でした。
 
 
鑑定の基礎を覚えるだけではなく
初級講座が終わったときに
 
 
自分や家族にとって
 
• 車の購入や納車に佳き日
• 名刺やお財布をおろすのに適した日
• 新しい仕事を始めたほうが良い日
 
 
など、
生徒さんご自身で導くことができるように
 
 
実例をいくつも上げて
佳き日の鑑定の仕方を勉強しました。
 
 
 
覚えることはあるけれど
生徒さんが着実に進んでいるのを見ると
私も、嬉しくなりますおねがい
 
 
 
 

昨日いただいた、バラの形のフルーツゼリー🌹

綺麗過ぎて、飾っておきたい!

 

 

さて、

長い年月暮らしていると

どんな人でも

色々悩みがあるもの。

 

 

 

特に、想定外の

イレギュラーなことがあると

慌てますよね。

 

 

 

 

 

私の場合
振り返ってみると
イレギュラーなことだったのは
 
 
やはり25回以上あった子どもたちの入院かな。
 
 
 
入院する前に、
家で療養はしているものの
1週間経っても、良くならなかったり
脱水になって、
看病疲れもピークになった頃に入院。
 
 
入院治療に切り替えることは
治すためにはそれがベストなので
納得していました。
 
 
が…
 
 
当時ワンオペ育児で
実家も頼ることが出来なかったので
 
 
夫の長期出張の前日は
いつも
実はすごくドキドキしていたんです。
 
 
「明日から、1ヶ月以上いないけれど
絶対に大丈夫、大丈夫、大丈夫…」
 
 
と鏡に向かって
自分を鼓舞していました。
 
 
 
そうでないと、ガタガタ震えることも
当時はあったんです。
 
 
 
子どもが小さい頃は
子どもたちが元気になってくれることが
一番だったので、自分のことは後回し。
 
 
 
でも、子どもたちが落ち着いた頃から
私の体調が、
心身ともに悪くなっていったんです。
 
 
 
30代からプロ鑑定士になる頃まで
良くなったり
悪くなったりの繰り返し。
 
 
 
自分を鑑定してみると
ストレスに強くはなく、
それが身体の症状として
出やすいタイプということが
わかりました。
 
 
 
もともとの資質がわかって
無理することをやめ
 
 
自分の運気も読めるようになって
心づもりができて
冷静に物事を受け止められるようになりました。
 
 
 
 

 

 

同じイレギュラーなことがあっても

ストレスの感じ方

ものごとの受け止め方は

人によって違いますよね。

 
 
 
一人一人の性格や
持って生まれた星の特徴にもよりますが、
 
 
 
イレギュラーなことに、
対応するのが苦手だったり、
 
 
 
突然の出来事が起こると
ストレスを感じやすい方は
実は、鑑定でもわかるのですね。
 
 
 
それに、
普段はとても明るく元気なのに
運気が冬の時期になった途端
ストレスに過敏に反応する人
など、色々です。
 
 
お客さまでも
結構たくさんいらっしゃいます。
 
 
 
私自身、
自分の資質、運気がわかるようになったことで
 
 
この運気なら、無理をしないでおこう
 
この運気なら、どんどん新しいことをしても大丈夫
 
この運気なら
大難が小難に
小難が無難になればありがたい
 
 
と、時期によって
物事の捉え方が柔軟になりました。
これによって悩む時間が、格段に減りましたおねがい
 
 
 
鑑定をやって、
本当に良かったと思える1つです❗️
 
 
 
もし、あなたも気になったら…
 
 
 
 
私が鑑定でお伝えすることもできますが、
 
 
 
こちらの講座で
あなたや家族のことも
ご自分でわかるようになりますよ。

 

 
今の自分や家族のために
未来の自分や家族のために
鑑定を習うのも、ありですおねがい
 
 
 
あなたらしく、過ごしてみませんか?
 
 

 

 
 
5月スタートは満席御礼

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡