10年前の手帳 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。




おはようございます。


梅雨入りをしましたね。
5月中旬なのに…
今年は早いですね。



子どもたちも成人して
家にはいないし
最近
自分の仕事を家でやっていると



日にちとか、曜日の感覚が
なんかよくわからない💦


(↑私だけでしょうか…)



昨日は
午前鑑定をさせていただいて



午後からは
2022年についての記事を書いてました。



そう、来年の記事なのですが…
まぁ、はかどらない爆笑



終わらせる予定が
4分の1しか書けてない。



(執筆活動をされている方
本当に尊敬します!)



鑑定士になってからの
毎年の開運手帳を引っ張り出して
見ていたんです。





10年ほど前の手帳は


次男、個人面談
次男、合格発表
長女 引っ越し


など、子どものスケジュールが
中心でした。



懐かしいなぁ〜
(昔の手帳見てるから、進まないですよね)



文章書けなくて煮詰まると
いつも乗り気でない家事や
「頑張って書こう」と思っているブログさえも


気分転換になりますおねがい



読んでいただいて、ホントありがとうございます🙏💕





本日20時からは、
こちらの無料相談の受付開始しますね。






5月スタートは満席御礼



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡