【ご感想】鑑定に導かれるように出会った運命的なお財布でした。 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
鑑定に導かれるように出会ったお財布でした。
運命的な!
 
 
 
 
 
 
 
 
4月上旬に開催した

 

 
 
 
このお茶会に参加してくださった
発酵食・手作り酵素ジュース講師
矢口マキさんから

 

先日嬉しいご報告をいただきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
        中略
 
先日はお茶会をありがとうございました。
 
 
あの後お財布を探し、
気に入ったものが見つかりました💗
 
 
スネークのモチーフ付き🐍に一目惚れし、
なぜか
「絶対手に入れたい!」
と強く思ったのです。
(何故だろう…)
 
  〜中略〜
 
 
今日予約していたので見に行き即決しました!
 
 
手帳を見たら今日は
「決定」の日❗️
 
 
お日柄も良くうれしかったです。
 
 
後は来月、下ろす日を待つのみになりました。
 
 
ここ最近、お財布が気になっていたので、
このタイミングでみやびさんに教えていただき
感謝しております。
 
 
ありがとうございました😊
 


 

マキさんが購入したお財布

 

 

🔸お財布の色(これはお茶会でお伝えしました)

🔸お財布を買った日

🔸スネークのモチーフ🐍

 

 

すべてが、マキさんにとって

開運アイテム&開運日なんですね!

 

 

 

ヘビ革の財布は金運アップに良い…

と言われていますが

私からみると、あう人とあわない人が…

 

 

 

でも、マキさんの場合は、◎OK

 

 

 

購入した時の店員さんが

すごく感じの良い接客をしてくれたそうで

大満足❣️

 

 

 

そしてそして

お財布を購入してから、後日

ハッピーなことがあったそうですウインク

 

 

 

あとは、おろす日を待つだけですね👏

(おろす日が1番大事!)

 

 

 

こちらは、開運手帳を見れば

ご自分でわかるので、

楽しみですね✨

 

 

 

 

マキさんは、

最近、会員制サイト(コース講座)を

立ち上げられて満席

 

 

 

大人気の

発酵食・手作り酵素ジュースの先生です🍋

 

 

 

マキさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

 
 
マキさん
嬉しすぎるご感想をありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
働くママに役立つメルマガ
こちらのバナーをクリックしてね♪

 
 
 
 
 

 

 
 
残席1名様

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡