「私にあったお財布は?」仕事や生活に役立っている!「リピーターさま限定お茶会」 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
昨日は
2021年開運手帳をご購入いただいたお客様の
お茶会でした。
 
 
 

 

 
久しぶりにお会いするお客さまや
昨年末にご縁をいただいた方まで
参加していただけました。
 
 
(途中、少し参加したお子さま
最初に会った時、保育園に通っていたのに
今では立派な小学生になっていた爆笑
 
 
ハンドメイドサロンオーナーさまから
会社員の方まで職業は色々。
 
 
 
お一人お一人ありがたいご縁ですおねがい
 
 
 
今回、皆さんの気になるところは、
「お財布」についてでした。
 
 
 
「そろそろ、買い替えたいな〜」
という話題から、
 
 
「私にあっているお財布の色って、何色ですか?」
というご質問がありました。
 
 
 
ラッキーカラーは
手帳を見ればわかるのですが、
 
 
 
ラッキーカラーと、お財布におすすめの色は
私の占術ですと、違うんですよね☝️
 
 
 
なので、1人ずつ、あったお色をご提案しました。
 
 
 
でも、それだけじゃないんです。
大切なのは…
 
 
 
お財布をおろす日にち☝️
 
 
 
「今年の〇月におろすのが、いいですね」
とお伝えすると、
 
 
 
日にちは手帳を見て、
佳き日は
自分で決める事ができます。
 
 
この手帳
鑑定の基礎が入っているので
毎年、手帳だけ購入される方が多いのも
納得です。
 
 
 
その他には
あなたの商品とサービスを
誰にオススメするのがいいか?
を、お伝えしました。
 
 
 
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました♡
 
   
 
鑑定は、私が決めるものではなくて
お客さまが
仕事や生活を豊かにするためのツール
だと思っています。
 
 
 
そのツールを使いこなして欲しい!
 
 
来月下旬から、
 
あなたのお仕事
あなたの日々の生活
あなたの人間関係
 
に活かせる
鑑定講座を、開講します。
 
 
 
《新メニュー》
 自分の未来がわかりリピーター様に恵まれる
 フリーランス向け
 「自分鑑定」3ヶ月講座
 
 
明日、詳細をお知らせしますねおねがい
 
 
 

 

 

 

 

 

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡