災い転じて福となす!? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。


プライベート記事になります。



日曜日の朝早く、母から電話がありました。


(こんな時間って?嫌な予感…)



施設の廊下で転倒したらしく
「日曜日だから、やっている病院がないの。
探してくれる?」
という内容でした。



救急車を呼ぶほどではないみたい。



職員さんには報告したらしいけれど
休日で1人しか職員さんがいなくて
病院を探してもらうのが難しいらしい…



整形外科で、なるべく内科を併設していない
日曜日やっているクリニックを探しましたが
なかなか見つからなくて
時間だけが過ぎていきました。



昨年から、
このご時世で面会禁止だった施設でしたが、



「家族が病院へ連れて行ってもらえるのがベスト」
という施設側の意向で



10ヶ月会えなかった母には
病院へ連れて行くことで、
皮肉にもあっさり面会OKとなりました。



高速に乗って少し遠方ですが病院へ行き
結果、
右半身打撲でしたが、骨折はなく一安心ニコニコ



痛みはあるものの、母も安心したんでしょう。
帰り際には、笑顔も出てきました。



今はお彼岸。
お墓参りに行けなかったので
亡くなった祖母には、
家で手を合わせていました。



今朝、母の電話を取った時
「なによりも今日は母のために動かなきゃ」
と感じたんですね。



その後、いろんな偶然が重なり
私と10ヶ月ぶりに会っただけでなく



娘と孫達(母からみると孫とひ孫)にも
1年半ぶりに会うことが出来て
とても母は嬉しそうでした♡



病院へ行くことから始まった1日でしたが
施設へ送って行った時に



「みんなに会えて、楽しかった。ありがとう」
と言って、施設へ入って行った母



祖母が見守ってくれていた気がします。
ありがとうおねがい

   
母の部屋から見える桜🌸