「ラッキーカラー」を仕事に活かせる5つの業種(ネイリスト、フラワーアレンジメント、メイク等) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。

六行易学鑑定士のみやびです。

 

 

あなたのラッキーカラーって

気になりませんか?

 

 

 

今回は、

お仕事にラッキーカラーを利用している

5つの職業をご紹介します❗️

 

 
①皮革デザイナー
②メイクアップアーティスト
③ネイリスト
④フラワーアレンジメント
⑤カラーコーディネーター
 
 
 
 
①皮革デザイナー
 
 
初級講座で、
「その人に合ったカラー」
「その人に合ったお財布の色」
を習うのですが、
これが知りたくて
講座に申し込まれた生徒さんもいましたおねがい
 
 
 
 この生徒さんは、皮革デザイナー。
 
 
 
お客さまに財布やバッグの依頼を受けた時に、
鑑定知識を活かして、
お客さまにカラーのご提案をしていました。
 
 
 
また
どの種類の皮を使ったらいいかも、
アドバイスしつつ、
お客さまのご要望を伺っていたそうです。
 
 
 
 
それが好評で、作るのが追いつかず、
数ヶ月待ちの人気作家さんになりました。
(現在は、多忙で、新規のオーダーストップされています)
 
 
 
{D0306076-2638-473C-B979-E2D4E41F0373}
 
②メイクアップアーティスト
 
 
以前、メイクアップアーチストさんとの
コラボセミナーに参加しました。
 
 
 
鑑定で、
お客さまのラッキーカラーをお伝えし、
メイクのプロに
流行も取り入れながら、メイクしてもらう💄
 
 
 
お客さまは
•プロにメイクしてもらえる!
•ラッキーカラーをつけることで自信が持てる!
ことで、キラキラと輝いていらっしゃいました♡
 
 
 
{BE1FE2AF-F6DD-4BE3-98BE-8480C69468FE}

③ネイリスト
 
 
お客さまのラッキーカラーが、
例えば「ピンク」の場合。
 
 
 
ショッキングピンクからパステルまで
一色でも、色の種類はたくさんあるので、
あとはネイリストさんの腕の見せ所です!
 
 
 
指先が綺麗になって
かつ、ラッキーカラーならば
お客さまも、ウキウキしますよね?
 
 
 
お客さまに、プラスαのご提案ができる!
と、ネイリストさんも喜んでいらっしゃいました。
 

④フラワーアレンジメント
 
 
プレゼント用のお花を作るとき、
相手の顔を浮かべて
「どんなお花をセレクトしようか?」
考えることはありませんか?
 
 
生年月日からわかるラッキーカラーって
その人自身が、好きな色であることが多いので
喜んでいただけますピンク薔薇
 
 
 
また、実は、ラッキーフラワーもあるので
それをアレンジに加えて送られた生徒さんも
いらっしゃいました。
 

⑤カラーコーディネーター
 
 
この資格は、インテリアの仕事や
スタイリストさんなどが、多く取られる資格です。
 
 
 
インテリアでしたら、
1日のうちで長く過ごすリビングや
主婦が長い時間立つ台所など
ラッキーカラーを取り入れると
気持ちも穏やかに、また元気が出る場合もあります。
 
 
 
スタイリストさんでしたら
お客さまご本人を
服や色で、素敵に変身して差し上げることが
出来ますねハイヒールドレス

 
 
六行易学では「ラッキーカラー」の他に、
「その人に合ったファッション」
鑑定でわかります。
 
 
 
 
①皮革デザイナー
②メイクアップアーティスト
③ネイリスト
④フラワーアレンジメント
⑤カラーコーディネーター
 
 
 
以上の5業種の方が
今までに、講座や鑑定でラッキーカラーを知って
お仕事に活用されてます❗️
 
 
 
実は、他の職種でも
ラッキーカラーは活かせそうおねがい
 
 
 
仕事にも、プライベートにも
是非あなただけのラッキーカラー
取り入れてみませんか?
 
 
 
メルマガ
 
     
 
  

 

 
 
満員御礼🈵

 

 

 

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡