幸せを感じられない…原因はここかも! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。



先日、こんな質問がありました。


「私、いろんな占いでみても、
運気は悪くないのに…
なんかうまくいってない気がするんですショボーン
どうしてなんでしょう??」




そうやって悩む気持ち、よくわかります


実は私も、4年半ほど前に、
すごく感じたこと❗️
その時の記事がこちら→



どうして、
自分の運気がいいのに、満たされないのか?
何が、原因なのか?


これはね、
家族の運気もあなたに影響するからなんです


   


例えば、
あなた自身の運気が良くて
家族の運気が下がっている場合


自分の仕事は集客もできて
忙しくて仕方ないし、
お金も儲かっている


だけど…


家族の誰かが、入院して
看病に行かなきゃいけなかったり
想定外のお金が飛んでいったりする。


これは、
一緒に住んでいる人だけじゃなくて
離れて暮らしている親のところへ
行かなくてはいけないこともあります。


主婦やママをしながら働いていると
この状況は、無視できませんよね?


もう、こうなると
女性は、やることありすぎて
時間もないし、てんてこまい💦


自分の運気が良くても
すごく幸せを感じられるわけではないんですえーん



先日のこちらの記事でも書いていますが

家族の運気って
自分にも影響してくるんですよね。


もうね、この時
家族の運気を知らなかったら
先が見えなくて
私、どうなっていたかガーン


この時も、今もですが
家族や大切な人の運気の流れは
家庭を預かる主婦の方には
是非、知って欲しいおねがい



鑑定で、私がお伝えも出来るし
「自分の未来が読めるお茶会」

家族の運気の流れを
自分で出すことが出来ますよ。






働いている女性、これから働きたい方
あなたのヒントが必ずあります♡
ご登録は、こちらのバナーをクリック
↓↓



▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
  12月  1日(火曜日) 満席
  12月追加開催決定!近日発表します

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡