メンテナンスが必要なのは、人だけじゃない。会社やサロン、今のやり方でいいのか、鑑定でみます♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今日は、午前の仕事が終わってから
友人と身体のメンテナンスへ
行ってきましたおねがい


友人は、元日に退院して
明日からの仕事復帰のために♡


私は、「年末年始の疲れなんてない」
って思っていたけれど
なかなか、肩、肩甲骨、胃腸…
ヤバかった。


施術を終えて、
重力が半分になったような軽さです爆笑



さて、今朝はビジネス鑑定でした。


普段の鑑定でも、
お仕事の相談はもちろん受けますが


ビジネス鑑定で、特に詳しくみるのは


サロンをオープンした日
開業届を出した日
会社の登記をした日
などです。


これらは、いわば
会社の誕生日でも、あるんです!


それ自体にも意味があって
お客さまの運気と同様
詳しくみていきます。



今日のお客さまは、


開業届を出した日
今、されている職種
サロンの現メニュー
サロンのインテリア
サロンをされている場所など


鑑定してみたら全て良かったですおねがい


後は、


財布を購入する時期と、あうお財布
開運名刺

のアドバイスをさせていただきました。


あっという間の1時間びっくり


「家族のこともみてもらいたいので
次回お願いします」とのご連絡。


ありがとうございます♡
また、ぜひお声がけくださいおねがい


▶︎ビジネス鑑定 60分
特別価格で受けられる方は、残1名さま
と、なりました。



▶︎仕事のこと、家族のこと
一回で悩みを解決したい方オススメ
そして、後日30 分鑑定🎁




 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡