【御礼】「幸せ大鑑定会」満席+急遽、延長!たくさんのご縁をありがとうございました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今日は、niwacafeさんで
「幸せ大鑑定会」でした。


久しぶりにお会いするリピーターさま。
ブログを読んで初めて来てくださったお客さま。
たまたま、インスタでイベントを見つけて、
8年ぶりに鑑定を受けてくださったお客さま。


5名さま🈵でしたが、
リピーター様からのご連絡があり、急遽延長❗️
午後8時まで、話しておりました爆笑



私は、何年かぶりに、今朝は首を寝違えて
鑑定が終わった頃には、
背中から首が、ガチガチ笑い泣き


でも、たくさんのお客さまと
お話できて、テンション高め❗️
ご縁をありがとうございました。


12月に、オンラインでも
来年の鑑定書付きのイベントやりたいなと
思っています。


あっ、明日12月のスケジュール
アップしますね。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡